バロック -2ページ目

短文だけど‥!

バロック-VFSH0469.JPG
あけおめ!!
霧凍と樹塢より。




短文すぎ!?気持ちがこもってない!??
…スランプなんだよ!(うきー!!)

遅いね〜メリクリ★

バロック-VFSH0461.JPG
おいおい~今日26だよ?
何がメリクリ??
確かにね~はい。樹塢です。


随分ブログ放置!また放置!!!(ギャ)
本当すいませぬ~‥と言い出したらきりがないですよ、本当。



これからまた放置状態が続くと思います。
理由は就職活動ね、就活ー
私らの時は厳しいご様子で、えぇ。
今のままの技術力じゃ私何処の会社にも入れないと思うし‥実際。
なんで修業の旅に出まするよ(え)



暫くはリアルの方を頑張ろうと思います。
ブログ休止ー休止ー
…今までも休止っぽかったけどさ!!(それ言っちゃ駄目)


また迎えてくれると嬉しいな。

マイキャラ。

バロック-VFSH0464.JPG
最近…私のオフ友らがマイキャラなるもんを作っておる‥。


私らの言うマイキャラとは、自分のサイトにいるマスコットキャラクターのこと★
…で、あ~~~る(うざ)



ブログでもいますよね~
自分らのオリジナルキャラクター作ってる人ーー
てなわけで…
私もちょこちょことね。
せこせことね!



…本当は前のブログでそれっぽいのはいたんだが(殴)
心機一転で★