絵師バトン
【絵師バトン】
ルール:次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。
また、一度答えた人は二度目は構いません。
ルールスルー可
カッコイイ:P仔
タン
可愛い:葵井
さん
お洒落:大和さん
個性的:私w
萌え:
尊敬:色々いるぞー
全然スルーオッケィなんで。
そ、そこんとか宜しくだぜ!
てか。友少なし。
■お名前は?
・樹塢です。どうぞ、宜しく。
■差し支えなければ年齢を
・(一応)10代。
■絵師暦は?
・結構前(小学生)くらいからw
最初はアニメのキャラとか描いて楽しんでましたね。
今はもう独自の世界。ワールド。
■主に描くジャンルは?
・オリジナルですね。
■デジタルですか?アナログですか?
・主にはアナログ!!
でも今はフォトショ勉強中です!ファイト!
■デジタルでよく使うソフトは?
・フォトショですかね。
一時期はサイもあったけど・・・ダメだった!!
■机の上にある画材を全てあげて下さい。
・コピックと修正液体と漫画ペン、インク、色鉛筆
■主に使う紙は?
・な、ない(オイ)
スケッチブックにちょこちょこ描き込みしてますヨ。
■参考にしている本はありますか?
・う、うーん。特になし。
よくネタが思いつかなくて、色んな小説ならパラパラと・・・。
■これからどんな絵を描きたいですか
・もっと個性的、かつまとまりのあるイラスト。
人体の構造とか、ちゃんとしたいなーーーっ

