またまた久し振り。
おおおおお、お久しぶりです。
なんか放置多いな私・・・(汗)
ちとリアルの方が忙しく。検定とか。期限ギリギリの課題とか。
もうやだーーーーうえーーー
まぁ、そんなこんなで(え)
ヘッダー絵とかプロフの画像とか置いてみましたv
え、趣味全開??
い、いいのさーーー(笑)
やっぱこういう絵の方がしっくりくるんです。
初っ端1発目は…
いやー始まりましたね、ブログ(何)
皆さんこんちは、てか今こんばんは??
樹塢です。
えー記念すべき第1回目の記事は、今週の土曜日の出来事について。
な、なんとーお友達でも有(勝手)、絵師でもあるP仔 タンと!
池袋へ行ったよ!!(わーわー)
・・・・・で。集合時間は、8時に池袋東口★
初っ端遅刻、8時30分に到着。
(…もう少し遅かったかも/てへ←死)
もうすんませーん!!!
本当すんませー!!!!
土下座したかった…・あの人ゴミの中で土下座したかった・・・(グス)
そんなこんなで最初からグダグダれす。私が(本当だよ)
行ったところは池袋のサンシャインシティ、ゲーセン、メイトetc...
結構行きました。
金使ったわーーー
ゲーセンは、P仔タンの神業に感無量でしたよ。スゲーッ
さすが六品は違うねw(わかる人にしかわからんネタ)
隣にいてうへーーーーって眺めてましたよ。
サンシャインシティは、ナンジャタウンへ。
もうすげーの。餃子うますなーーーvv
餃子とアイスを食べましたvv
今思うとスゲー組み合わせっ
・・・・まぁ、さ。旨ければ全て良しなりよ。(え)
なんて言うか、あっという間に時間が過ぎて行きましたよ。
あーーー1日の時間が48時間ならいいのに。(え)
あと、合作を行ったというか・・・・
互いに絵を持ち合って、あと半分のスペースにキャラ描いてね☆
をやりました。(わからん!)
え、テーマ???・・・・ヒミツ(え)
出来上がったら載せます。むふふ。
出来たら送るからねー
待っててねーP仔タン。
以上、オフ会なり!
・・・・・今でも反省してるのは寝坊して遅刻したことさ(オイ)
ウシシシ。
