バロック -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

時間調整を大切に。

VFSH0458.JPG
えーあー課題終わりませぬ。うへへ(帰れ)


時間配分ちゃんとしろーって話しですがね、はい。すいません。



そして、いよいよ九日は検定なのですよー
どーうーしーよー(あばば)
勉強間に合うんかな??明日一日バイトなんだけどっww
でも…絵描きたいぜ‥!

またまた久し振り。

おおおおお、お久しぶりです。




なんか放置多いな私・・・(汗)

ちとリアルの方が忙しく。検定とか。期限ギリギリの課題とか。

もうやだーーーーうえーーー




まぁ、そんなこんなで(え)

ヘッダー絵とかプロフの画像とか置いてみましたv

え、趣味全開??

い、いいのさーーー(笑)


やっぱこういう絵の方がしっくりくるんです。


初っ端1発目は…

いやー始まりましたね、ブログ(何)

皆さんこんちは、てか今こんばんは??

樹塢です。


えー記念すべき第1回目の記事は、今週の土曜日の出来事について。

な、なんとーお友達でも有(勝手)、絵師でもあるP仔 タンと!

池袋へ行ったよ!!(わーわー)






・・・・・で。集合時間は、8時に池袋東口★









初っ端遅刻、8時30分に到着。

(…もう少し遅かったかも/てへ←死)





もうすんませーん!!!

本当すんませー!!!!

土下座したかった…・あの人ゴミの中で土下座したかった・・・(グス)



そんなこんなで最初からグダグダれす。私が(本当だよ)





行ったところは池袋のサンシャインシティ、ゲーセン、メイトetc...

結構行きました。

金使ったわーーー


ゲーセンは、P仔タンの神業に感無量でしたよ。スゲーッ

さすが六品は違うねw(わかる人にしかわからんネタ)

隣にいてうへーーーーって眺めてましたよ。


サンシャインシティは、ナンジャタウンへ。

もうすげーの。餃子うますなーーーvv

餃子とアイスを食べましたvv

今思うとスゲー組み合わせっ

・・・・まぁ、さ。旨ければ全て良しなりよ。(え)




なんて言うか、あっという間に時間が過ぎて行きましたよ。

あーーー1日の時間が48時間ならいいのに。(え)



あと、合作を行ったというか・・・・

互いに絵を持ち合って、あと半分のスペースにキャラ描いてね☆

をやりました。(わからん!)

え、テーマ???・・・・ヒミツ(え)

出来上がったら載せます。むふふ。

出来たら送るからねー

待っててねーP仔タン。



以上、オフ会なり!

・・・・・今でも反省してるのは寝坊して遅刻したことさ(オイ)

ウシシシ。



<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6