またまた久し振り。 | バロック

またまた久し振り。

おおおおお、お久しぶりです。




なんか放置多いな私・・・(汗)

ちとリアルの方が忙しく。検定とか。期限ギリギリの課題とか。

もうやだーーーーうえーーー




まぁ、そんなこんなで(え)

ヘッダー絵とかプロフの画像とか置いてみましたv

え、趣味全開??

い、いいのさーーー(笑)


やっぱこういう絵の方がしっくりくるんです。