バロック -5ページ目

ご勘弁だぜ。

VFSH0461.JPG
うへへー結局昨日こたつでネチマッタ(カタコト)


いつも通りのグダグダです。
なんか自分自身に謝るよ。
スマソーーッ!!

息抜き。

VFSH0460.JPG
居酒屋にいます(いきなし)



お久しぶりだと思ったら居酒屋っておまえ…
息抜きに居酒屋…え?おっさん?
気にすんな(笑)


帰ったら今日こそはイラスト作成に入ります…たぶん(殴)

放置にも程がある…

VFSH0459.JPG
まぁあたブログ放置気味(死ね)


いや、あのすいません。
もう本当。

絵も描きたいのに暇ないよ!
え?無駄な時間あるだろって??








…確かになっ!(殴)


とりあえず落書き投下。
コメント返し、ペタ返し共々すいませぬ…。