絵師バトン | バロック

絵師バトン

【絵師バトン】


ルール:次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。
また、一度答えた人は二度目は構いません。
ルールスルー可

カッコイイ
P仔 タン
可愛い
葵井 さん
お洒落:大和さん
個性的:私w
萌え
尊敬:色々いるぞー

全然スルーオッケィなんで。


そ、そこんとか宜しくだぜ!

てか。友少なし。




■お名前は?
・樹塢です。どうぞ、宜しく。



■差し支えなければ年齢を
・(一応)10代。



■絵師暦は?
・結構前(小学生)くらいからw

 最初はアニメのキャラとか描いて楽しんでましたね。

 今はもう独自の世界。ワールド。



■主に描くジャンルは?

・オリジナルですね。



■デジタルですか?アナログですか?
・主にはアナログ!!

 でも今はフォトショ勉強中です!ファイト!



■デジタルでよく使うソフトは?
・フォトショですかね。

 一時期はサイもあったけど・・・ダメだった!!



■机の上にある画材を全てあげて下さい。
・コピックと修正液体と漫画ペン、インク、色鉛筆



■主に使う紙は?
・な、ない(オイ)

スケッチブックにちょこちょこ描き込みしてますヨ。



■参考にしている本はありますか?

 ・う、うーん。特になし。

 よくネタが思いつかなくて、色んな小説ならパラパラと・・・。



■これからどんな絵を描きたいですか

・もっと個性的、かつまとまりのあるイラスト。

 人体の構造とか、ちゃんとしたいなーーーっ