遅いね〜メリクリ★ | バロック

遅いね〜メリクリ★

バロック-VFSH0461.JPG
おいおい~今日26だよ?
何がメリクリ??
確かにね~はい。樹塢です。


随分ブログ放置!また放置!!!(ギャ)
本当すいませぬ~‥と言い出したらきりがないですよ、本当。



これからまた放置状態が続くと思います。
理由は就職活動ね、就活ー
私らの時は厳しいご様子で、えぇ。
今のままの技術力じゃ私何処の会社にも入れないと思うし‥実際。
なんで修業の旅に出まするよ(え)



暫くはリアルの方を頑張ろうと思います。
ブログ休止ー休止ー
…今までも休止っぽかったけどさ!!(それ言っちゃ駄目)


また迎えてくれると嬉しいな。