いらないよ! | バロック

いらないよ!

VFSH0454.JPG
写真が横で申し訳ない…。


もう写真通りさ。
風邪風邪~~~~
ウチの地域では風邪大発生ッ!
ウチはならないだろ~な~丈夫だひ。アハハーー

なんて思っていたんですがね、甘かったぁあ!!
…皆さんお気をつけて。
奴らはすぐそこに‥(え)



只今フォトショ修業中なり。
パソコンあいたらバトン!コメ!ペタ!…やります。