間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



この前の休日に、建築設備士の試験を受けました。




タイトル通りなのですが…完全に勉強不足で不合格。




自分の日記がてら、ブログを書いていますダッシュ




1回目の5年前では、

総合得点は足りたものの、科目で足切り。


2回目の今回は、足切りは免れたものの、

総合得点足りず。






前日にブログ更新する人が、受かる訳がないですねアセアセ




当日は、朝と電車とお昼休みと、詰め込みまして、電車でスマホを見ないのは久々だった気がしますアセアセ






来年からは、設備1級建築士の受験資格を得るので、建築設備士の試験は、もう受けるのをやめようと思いますダッシュ




とはいえ、なかなか資格受験へのモチベーション・気力・体力・時間と、遠い目の状態ですキョロキョロ






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー

 


お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング