間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



1週間が早いですアセアセ


建築ネタは仕事でお腹いっぱいなのか、ブログで家ネタを書く気力が湧きません笑い泣き

比較的職場の近くに家を建てたのに、担当の工事現場が家から遠くて(往復3時間)、時短勤務追いつかずガーン




一旦、家ネタのもくじを整理して、こそっとジャンルを移そうかな〜…なんて思っています。どのジャンルにいこう…。






今日は、ただの日記ですが…。




夜に、夫がふと、


愛情曲線って知ってる??


と聞いてきました。




見たことあります、これですね。



夫の育児への積極度で、愛情が変わるというグラフです。


最初、見た時はなるほど!!と思いました。




夫は最近知ったようで、


今は、愛情どんな感じ??


と聞かれ、グラフで書いて欲しいと爆笑






とりあえず書いてみました。




最初は100%の割合になるようにしたのですが、途中から合わず、100%は突破してこんな感じになりました。




元々のグラフから全く別物のグラフになりました。






締めですが、


Amazonプライム 6/7(土)開始〜

映画 ガンダムSEEDフリーダム

配信されます!!


↑これが1番言いたかっただけですグラサン




お酒とおつまみ


を用意して、週末の楽しみにしますルンルン






過去の記事:オススメガンダムシリーズ



★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー

 


↓晩酌もぐもぐ


スッキリ軽めで飲みやすくてリピート多めニコ

昨年みつけて以来、晩酌のお供の仲間に。美味爆笑



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング