間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



復職して、1週間経ちましたダッシュ


平日は火曜〜金曜、全て21時過ぎに寝落ちしましたアセアセ


そして明け方4時くらいに起きて、布団でお菓子食べたりと変な平日に…ガーン






さて、今日は東京スカイツリーを見に行きましたウインク




私はかれこれ、4回目くらいかな…??


1番最初は、学生の頃に母と行きましたキラキラ



建築関係の人と話すと、スカイツリーより東京タワーの方が好きな人が多い気がしますが…私は、どちらも好きですルンルン




電波塔では、世界第一位の高さ…高層建築が好きな私は、くすぐられるものがありますニヤリ


ちなみに電波塔で世界第二位は、中国・広州にある広州タワーで、タワー上部にフリーフォールがついている電波塔があります。

乗ったけれど、本当怖かった…。






良い眺めでした照れ






 

オマケダッシュ



窓ガラスの一部が網入りガラスだったのですが、何故だろう…。




基本的には、網入りガラスでない窓だったのですが…。


・この窓だけ、延焼ラインにかかっている?

・柱の裏側は見えにくいからコストダウン?

 (でも他の柱の裏側の窓はそうでなかった…)




不思議…。






過去の記事:高層ビルネタ



★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング