間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



ゴールデンウィークになりました気づき




一泊二日で、茨城県・勝田駅周辺に来ております。




今日は、国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きました照れ




想像以上に素敵で、綺麗な景色でしたルンルン




それにしても、人・人・人で、観光地は混んでますねアセアセ






帰宅は、ひたち海浜公園からホテルまでは、バスでは行きづらく、タクシーを利用しましたが、




タクシーアプリGO




いいですね!!






我が家は車がないので、タクシーを使う時は、タクシーアプリGOを使って、配車しているのですが、観光地で使うのは初めて。




ゴールデンウィークで沢山の人でしたが、サクッとタクシーを呼ぶことが出来ました。






タクシーの呼び賃はかかりますが、観光地で、


・タクシー乗り場が無かったり

・タクシー乗り場が行列な時


は、アプリを使おう…と思いましたダッシュ






…ひたち海浜公園が広くて、疲れたので、早めに寝ることにしますダッシュ






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング