間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



育休最終日の本日は…ゴロゴロしたかったのですが、病院通いでフィニッシュとなりましたダッシュ






住んでいる市が無料でおこなっている子宮頸がん検診の際に、卵巣嚢腫(のうしゅ)が見つかりまして、定期検査をしていたのですが、最近痛むこともあり…。




地元の診療所から総合病院へ紹介状を発行してもらい、夏に、




手術になりました笑い泣き




今年の夏休みは、手術で終わりですね…。




そんなこんなで、MRIを撮りましたが、


警告音やビープ音が鳴るのでドキドキ…。




ゆったりした音楽が流れているイヤホンをしましたが、MRIの後半、





ガガガガガッ




と、コンクリートをドリルで壊すような工事現場の音にかわり、物凄く落ち着きました笑い泣き




普通の人は、ただただうるさい音だと思うのですが…聞き覚えのある音で安心ダッシュ






お値段は、7,800円ほど。

健康なのが1番節約ですねダッシュ






今月は、復職前に、


美容院・歯医者・何度も病院に行ったり、

固定資産税・友人と会う・GW旅行


などなど、支払いだらけで、恐ろしいスピードでお金が羽ばたいていきました…支出不明…。


働きます…。






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング