間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....
★オマケ 老後のピザ屋

我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。




私が投資を始めたのは、6年前と、たびたび書いているのですが、


本当の1番始めは、10年前くらいにとある株(日本株)を購入しています。




その頃は、投資に全く興味も無く、投資のやり方さえわからず、という状態だったのですが、周囲の勧めもありとりあえず購入しました。




そんな状態だったので、証券口座へのログインの仕方もわからず、株価がどうなっているか、1回も確かめたことがなかったのですが、先日、10年ぶりに初めて見てみました。




結果は…3.2.1…




46万円(元金)→38万円(現在)


マイナス8万円でした。


マイナス18%!!



びっくりしました…ね。




とりあえず見なかったことにして、塩漬けにしておこうと思います。




10年前は確かに儲けが出たのでしょうが、今は難しいようです…。




いつもの毎月の投資報告は、元金からプラス報告ですが、こんなことも起こりましたという報告でございました。






ちなみに、父も数年前に同じ株を購入しており、損切りしたとのこと。

まさか父も同じ株を買っていたとは…。


親子でマイナス出した思い出の株になりそうです笑い泣き






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー

 


お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング