間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....
★オマケ 老後のピザ屋

我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。




ガンダム映画の記事をたびたび書いておりまして、ごめんなさいお願い


このブログは一体、何なのか…爆笑

書きたいことを書き散らしていて、ごめんなさいアセアセ






さてガンダム映画公開から、3週間経ちましたが、


MX4D大迫力で11種類のアトラクションを体験

4DX繊細な表現が得意の12種類の効果を体験

Dolby cinema:最先端の映像技術・360°音響


での映画が先週から始まりましたルンルン

それぞれの説明は、ネットから引用しました。




ここのところ、毎週末どうにか時間を作って、3回見に行きましたハッ




初回:Dolby Atmos(スピーカー増設)2,200円

2回目:比較的小さなスクリーン 2,000円

3回目:MX4D 3,300円




それぞれ違うスクリーンで見たのですが、今まで見ていた通常のスクリーンと比較すると、


・Dolby Atmos:音響が素晴らしい

・MX4D:ガタガタ揺れるアトラクション


は全然迫力が違いますねびっくり

通常の金額より高いけれど、映画館が進化していてびっくりしましたダッシュ




MX4Dは、戦闘シーンの臨場感は、風や水しぶきや衝撃があり、凄かったです!!

揺れすぎて笑いそうでした爆笑


女性キャラから良い匂いがすると事前に見ていたのですが、鼻詰まりでわからなかったハッ






ここまできたら、4DX、Dolby cinemaも制覇したい…。


映画を見にいく時は、夫に子供のお世話をお願いしているのですが、そろそろ夫が怒り出しそうな予感です笑い泣き






また、映画・冒頭シーンが公式から公開されていますウインク



戦闘シーンの映像技術、すごいですね。






ちなみに、公開3週間で興行収入は26億円超え、ガンダムの映画作品では、No.1の売上げになりましたキラキラ




世界でも56の国と地域で公開となり、

英語版も見たい〜!!爆笑




元々、洋画も好きなのですが、アニメも英語の方がかっこよく聞こえるマジック爆笑






ガンダムSEEDダイジェスト






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング