間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....
★オマケ 老後のピザ屋

我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。





タイトルが胡散臭いですが、コスパが良いかなと思うアンケートモニターのお話ウインク




私は、アンケート・懸賞が好きで、応募が少なそうなものを狙っては、隙間時間によく応募しています。






オススメのアンケートモニターですが、




東京都でおこなっている
下水道モニター



のアンケートですおねがい




年4回のアンケート、1回につき500円程度ですが、アンケートの内容に対しては、コスパが良いので、オススメですウインク





昨年、応募したところモニターに当選しまして、アンケートに答えてお小遣い稼ぎ気づき



意外と下水道のことを知らなくて、勉強にもなりましたウインク
昨年のアンケートは、最初の3回は楽でしたが、最後のアンケートは、かなりのボリュームがあり、最後は途中で投げ出しましたガーン東京都さん、ごめんなさいお願い





他にも、住んでいる市で募集しているモニターも、興味のあるテーマ(街づくり系)は応募したりしていますが、なかなか当たらずダッシュ




1000文字で、テーマに沿って書いて応募でしたが、やる気満々で手書き応募しましたが、落選しました笑い泣き





私の願望ですが、


東京・立川にある、「まんがぱーく」が羨ましいなと思っていて、格安(大人1日400円)で漫画読み放題の施設があり、私の市にも作って欲しいです爆笑

立川市の旧庁舎の活用をコンペで決めて、民間委託(指定管理者制度)している施設です。立川市の税金が使われていないそうですが、賃料が格安なのかしら?




私の市にも、1日楽しめる規模の


温浴施設×まんがぱーく


の街づくりの開発なんてどうかな〜。な〜んてことを妄想して楽しんでいますてへぺろ






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング