間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....
★オマケ 老後のピザ屋

我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。




今週は、息子の胃腸炎が夫婦にうつり、散々でしたタラーもう金曜日ですねアセアセ

久々に体力ゼロでフラフラでしたガーン


コメント返信全く出来ていなくてごめんなさいお願い近々しますね!!






さて、高層建築シリーズ、第3段ですキラキラ


オススメな夜景の都市、トップ3を書いてみますダッシュ




第1段:面白い形の高層建築トップ3


第2段:印象深い高層建築都市トップ3




私が行ったことのある都市なので、偏っていますアセアセ


ちなみに、世界三大夜景をネットで調べたところ、令和3年、長崎でおこなわれた夜景サミットでは、


モナコ・香港・長崎


に認定したとのことでしたダッシュ






私が選ぶ夜景都市、トップ3


ドバイ

(UAE)



高層建築を見ながら、ライトアップされた

噴水ショーもあり、エンターテインメント

として面白かったですウインク






私が選ぶ夜景都市、トップ2


クアラルンプール

(マレーシア)



2棟の高層建築がライトアップされて

いるのは圧巻でした。

大学メンバーと。





私が選ぶ夜景都市、トップ1


香港



あまりの眩しさに鳥肌がたちました。

ガイドブックで見ていたよりも

遥かに迫力がありました星






ニューヨーク、ラスベガス、マカオにも行ってみたいですキラキラ




早く子育てを終えて、お金貯めてシーズンオフを狙って海外旅行に行きたいですダッシュ


*ドバイと香港はフリー写真が綺麗でしたので、お借りしました。





★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー

 


お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング