間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜

各部屋の紹介になります✨

★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....
★オマケ 老後のピザ屋

我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。





2月22日、にゃんにゃんにゃんで、

ねこの日

ですニコ



ねこの記事も書いてみました。





我が愛猫、モンブラン・ナッツ、愛称モナちゃんの1年間のショットをお送りします。




ねこの種類はラグドールですあしあと




上から見下ろされることもしばしばあしあと




宇宙船の掃除はしたことなくあしあと




予想外のところに登ることもあしあと




ねこになりたいあしあと



以上、ねこの回でしたあしあと



私は、ねこと暮らすのは、3匹目なのですが、ねこの種類によって性格が全然違い、ラグドールは人懐こく、抱っこが好きなねこですニコ




過去の記事:吹抜けのねこステップ



★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー

 


↓私のスマホケースもねこニコ


紺色を使っていますグラサン




お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング