間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



我が家の子供部屋は、現在1室として使用しており、6年後くらいに、それぞれの子供部屋を作ろうと考えていますニコニコ



 




子供部屋を分けた時の想定間取りはこちら。







極力、リフォーム代を浮かしたいので、


・建築工事のみ


で済むよう、照明器具のスイッチの位置に気を配りました。




当初は、青雲で囲った2つの照明器具のスイッチは、全部まとめてありましたが、





将来の壁の位置を想定し、移動させました。



間違い探しみたいですねアセアセ






これで、リフォームの時には、


・電気工事は無し


の想定で、極力リフォーム代を抑えたいと考えています照れ






もぐもぐオマケもぐもぐ


チーズと生クリームのブラータ



↓最近ハマっている花畑牧場のチーズチーズ


美味しくてチーズ好きにはたまらないラブ通販は冷凍。


イベントバナー



過去記事:老後はピザ屋!チーズ増し無料予定チーズ



★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング