ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

やっぴやっぴい~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

先週の土曜日さ!!!!!

 

 

 

 

姉の子供ちゃんが卒園式でちゅーちゅーちゅー

下の子が3歳でさすがに一緒に卒園式に

連れていくのは大変すぎるから

 

 

 

 

3歳の甥っ子を預かったの~~~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

マジで可愛くて癒された~~~~ちゅーラブラブ

けど・・

 

 

 

 

マジで疲れたwwwwwww

 

 

 

 

小3息子も小1娘も

一緒に手伝ってみてくれたから

なんならめっちゃ我が子に助けられたwwww

 

 

 

 

 

いや~~~~イヤイヤ期

可愛いけど大変だわwwwwww

 

 

 

 

 

まずくっそおもしろかったのが

娘が車でね

「見て見て、空が青いよ見て~~~~ラブ

って言ったら3歳甥っ子が一言・・・

 

 

 

 

 

「空、青いの嫌ぁぁあああ」

 

 

 

から始まりwwwww

空の青さにブチギレだしてwwwwww

 

 

 

 

 

娘が気を遣って後部座席のサンシェード

降ろして

 

 

 

 

 

何故か後部座席だけ

真っ暗な件wwwwwww

 

 

 

あ~~~~~この感じ・・・

意味わからんところでイヤイヤするこの感じ・・・!

 

 

 

 

 

な~つ~か~し~~~~~

っておばちゃんはなりましたデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

あったなぁ・・・

あったなぁ・・・

 

 

 

 

娘がイヤイヤ期の時

 

 

 

 

いちごのぶつぶつが気持ち悪すぎて

これ取って~~~~って言ってきたり

(これ全部取ったら日が暮れるわw)

 

 

 

 

このドーナツの真ん中が

食べたかったのにぃぃぃ~~~~

って理不尽にキレられたりwww

(文句言うならミ〇ドに文句言ってくれw)

 

 

 

 

そんなイヤイヤに白目むいてた日々を

なんか懐かしく思ったwwww

 

 

 

 

そう思うと今や9歳と7歳になった子供達・・

そんな君達が今やイヤイヤ期の相手をしているなんて

なんだか大きくなったな~と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

にしても青空にキレるのは

可愛すぎんかwwwww

 

 

 

 

 

で、出先で甥っ子が

急にちん〇んサワサワしだして←

 

 

 

 

私は気づかなかったんだけど、娘が

「ねぇ、めっちゃちん〇ん触ってるんだけど

トイレに行きたいんじゃない?」ってポーンポーン

(※トイトレ終わってます)

 

 

 

おお、そういえばトイレのこと

すっかり忘れてた・・・

娘・・・ヤッルゥポーンキラキラ

と、またもや娘に助けられwwwww

 

 

 

 

私「おしっこ出るの?」

甥っ子「おしっこ出た」

 

 

 

 

 

 

私「え、まって出たの!?おしっこ、出るの!?」

甥っ子「出るの・・・」

 

 

 

 


私「出たの!?!?」

甥っ子「出たの」

 

 

 

えぇぇぇぇええええええ

「出た」と「出る」って

全っっっっ然違うんですけど

ぉぉぉおおおおおおおチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

久々に子供を担ぐ経験を

させて頂きましたことを

ここにご報告いたします(はい?)

 

 

 

 

もうね光の速さで甥っ子担いで

トイレまで走ったわいwwwwwww

 

 

 

 

 

なんと・・・・

おしっこ・・・・・

 

 

 

 

まだ出てなかったです~~~~~

ちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

正解は・・・・

 

 

 

 

 

A.「出る」

 

 

 

 

 

 

でした~~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

お着換えセットとかはさ

もちろん持ってきてはいたけど

着替えずに済んだ時の

 

 

 

 


安堵感ったらラブラブラブラブwwww

 

 

 

 

 

いや~~~~超ホッとしたよね・・・ww

最近我が子たち・・・

少しずつ大きくなってきて・・・

着替えも念のため持っては行くものの

結局着替え使わないことの方が多くてさポーンひらめき電球

 

 

 

 

 

なんか久々に

焦った滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗www

 

 

 

 

 

 

最初はね~?

3歳児見るのなんてマジ余裕だぜっ!!!

ってベテランママ感出していこうと思ったんだけど←

たったの半日預かっただけで

マジで疲れたよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

本当世の中のママ達

マジですげぇ~~~って改めて

思ったよね・・・照れラブラブ

 

 

 

 

もちろん子供が可愛いのは

大前提としてもね?

 

 

 

 

それでもやっぱりママだって

1人の人間だからさ。

 

 

 

 

うぁぁぁぁああああああああああ

ってなったりする時もあるじゃん????ゲローゲロー

 

 

 

 

 

ご飯作ってるのに「見て見て」って言ってきたり

洗濯物畳んでるのに「一緒に遊ぼ」って言われたり

疲れて休んでいるのに「公園行きたい」って言われたり

ゆっくりご飯食べたくてもすぐ立って遊ぼうとしたりする

(ごめんキリないわ←)

 

 

 

 

本当世の中のママって大仕事してるんだなって

改めて感じたよウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

みんなマジで毎日おつかれさまウインクウインクウインクラブラブ

 

 

 

 

 

たまには甘いもん食べて

適度にポチッて←

自分の機嫌しっかりとろうなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

ちなみに私・・・

子供達がインフル&学級閉鎖なうなんだけど

 

色々リスケしないといけないことが

あったりしてスンゲェむしゃくしゃしてさ・・・

 

 

 

 

 

バッグポチッたよね・・・ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒw

お値段は言えません真顔真顔真顔

夫にも買ったこと言ってません笑アハ

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れて甥っ子見るぞ~~~って

思ってたのに

しっかり疲れた1日だったのでした~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ママ達、しっかり

自分の機嫌取っていこうな~~~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇