ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と6歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

\もうエントリーした?エントリーはココから/

イベントバナー

 

トロトロのシームレスパンツが

快適すぎる~~~ん♡

もうこれしか履けない♡【1枚249円激安】

 

すっぽり履きたい人はこれがオススメ♡1枚350円指差し

 

 

   

 

おっはよ~~~んデレデレデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

ここ最近さ・・

 

 

 

 

小学一年生の娘が

これを学校からもらってたから

毎日やってたのちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【おうちのしごと がんばりカード】

 

 

 

 

 

じゃぁ~~~~ん

 

 

 

 

 

うちの子結構こういうの最初は

気合入れてやるタイプなんだけど

途中からやるの忘れてたり

「今日は面倒くさ~~~~い」とか

言うタイプなのね←

 

 

 

 

 

 

 

 

私に似てw(小声)

 

 

 

 

 

 

見て、一週目はまぁいい感じ。うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで二週目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に靴しか

揃えんくなってきたなwwww

 

 

 

 

 

 

 

そして後から見て知った

この衝撃の事実・・・

 

 

 

 

 

 

 

2日(金)に私がお願いしても

数秒しかやってくれなかった

「かたもみ」・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんかっちゃっかり

「手伝い」したこととして

しっかり書いとるやんけwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

もはや「そうじ」と

かけ離れたなwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週目は

「くつを揃える」でほぼキメて

こられましたね~~~~wwww

 

 

 

  



 

 

 

で、まぁここまではいいのよ・・

ちょいちょいサボッた感出しつつも←

「頑張ったね」って言える感じだったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はこれよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも(おてつだいを)

やって

おかあさんの気もちを

ととのえたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って待っ待って・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのえたいって

お母さんのメンタル

大丈夫そ???←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁ確かに

生理前はすぐ野生のゴリラみたいになるし

よくガミガミ怒るし

涙もろいから感動すればすぐ泣くし

多分ニコニコしている時間なんて

本当一日のうちのわずか数分くらいしかない

私なんだけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか子供に

「気もちをととのえたい」と

思われていたとはwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

めんごwwwwww

#反省とは

 

 

 

 

 

 

 

 

でもマジで正直こんな

感想が書かれているなんて

想像もしてなかったわwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもって本当正直だよねちゅーwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ・・

 

 

 

 

 

 

心をね・・・

 

 

 

 

 

整えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

いきたいものですなぁ(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

もし良かったら

フォローしてね

 

 

荷物が何故かいつも多い人全員買って

今なら20%Offで買えるよ~~~♡愛用財布♡

image

【20%Offクーポン使ってね】指差し

 

 

ポーチがすぐゴチャゴチャになる人へ

image

すっきり上から見えやすぅぅぅううう~~~~い♡

見た目も機能性も天才的♡【200円Offクーポン有】指差し

 

↓これ気になってる♡

大バズり中のヌビバッグ♡【20%Offクーポンはコチラ】