ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と6歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

    

【人気の記事はコチラ】

 

  ☑ADHDを疑われた息子

 

\もうバレンタイン用意した?/

イベントバナー

エントリーはココから指差し

 

 

マラソンで激安

 

半額になるクーポンはコチラ指差し

 

50%OFFクーポンを使う指差し

 

【半額クーポンはコチラ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほ~~~ちゅーちゅーちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

も~~~も~~~

も~~~も~~~~

 

 

 

 

 

 

みんな聞いてくれる!?!?!?

昨日超衝撃的なことあってサ・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

小1の娘がさ・・

よくお友達とお手紙交換してるのよ…

 

 

 

 

 

 

それはすごく良いことだな~~

可愛いな~~~ってちゅー思ってて

 

 

 

 

 

娘が「今日も○○ちゃんからお手紙

もらった目がハートドキドキ」って

話してくれる度にね

 

 

 

 

 

母はほっこりしているん

だけども・・

 

 

 

 

 

昨日お友達からもらった

お手紙が・・

中身が出してある状態で

テーブルに置いてあったのよポーン

 

 

 

 

 

 

 

普段はお友達からのお手紙とか

いちいち読んでみたりしないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

中身も出して置いてあったから

ふと・・見てみたの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね・・

その内容が衝撃だった・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「○○ちゃん(娘の名前)、

この間はプリクラありがとう♡

プリクラとったことないけど

私もとってみたいな♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやパッと見、そんなに

衝撃的な内容に

見えないかもなんだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

母はこの文面を読んだ瞬間

鳥肌よwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそのプリクラって・・

 

 

 

 

 

 

これぞwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初のプリクラに張り切る娘・・

 

 

 

 

 

 

そして久々すぎるプリクラで

どんなポーズしたら良いのか分からん母は

娘に言わるがままの

娘ご指定ポーズwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

加工レベルもやばいけど

ミドサー渾身のぶりっこポーズがもはや

 

 

 

 

 

 

 

手首が折れてるように

しか見えない件←

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はユーチューブとか

ティックトックを見て

プリクラの存在知ったんか

知らんけど・・

 

 

 

 

 

 

人生初のプリクラが

超嬉しかったんだろうね・・・

 

 

 

 

 

 

だからと言って

お友達に勝手に渡すのヤメロ←

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達・・

絶対ママとかにも見せちゃってるよね?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカンwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのママ友なら

「何このプリクラ

加工されまくっててめっちゃウケる!」

みたいな感じでツッコんで

くれるんだろうけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全然仲を極めてない

親御さんなので←

どう思っておられるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手首は折れてません

娘指定のぶりっこポーズした

だけなんですって弁解したい←

 

 

 

 

 

 

 

 

勘弁シテクレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

既にHPギリギリの夕方・・凝視

更に一撃くらった

大事件だったとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トホホ・・・

 

 

 

 

 

 

 

もし良かったら

フォローしてね

 

 

 

 

【人気の記事はコチラ】

 

最近買ったポーチが最高すぎた件

 

 

これさぁ~この間の楽天マラソンで

買ったんだけどんデレデレ

 

自立するから何がどこにあるのか

すごく見やすいんだよねポーン

 

 

☑シンプルなのに華やか

☑立てて収納できるから出し入れしやすい

 

 

とにかくズボラな私が

持つべきポーチ!!!!笑

 

 

 

しかも見た目が可愛くて

めっちゃ持っててテンション上がるゥゥゥゥウウちゅー

 

 

【ここからお得に買う】

 

 

ズボラ民は絶対持つべきであ~~~るデレデレデレデレデレデレ

 

このポーチを買ったお店、便利で使いやすいものが

沢山あって大好きなんだよねデレデレ

バズりトラベルポーチ!圧縮出来て荷物がかさばらない♡

旅行先で超便利!カバンから出してそのまま引っかけれる♡

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ
 

 

ズボラかーちゃんのインスタグラムはココよん