ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と6歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

イベントバナー

 

 アメトピ掲載記事

 

☑初めて学校の先生に相談したこと

 

 

 

やっほーーーーーうデレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~絶賛引きこもり中の

我が家でございますぅぅぅぅ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

毎日インスタ更新しているんだけどね

やっぱり毎日こうやって更新していて

有り難いことに今や5万人の方達に

フォローして頂いていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今発信し始めて2年半かな?

経つんだけどさ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっっっぱり心無い一言?

というかアンチというかなんというか

言わなきゃ気が済まない人って

やっぱり居るんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく小3男児(ほぼ猿)のことを

まーネタにさせて頂いてちゅー

(彼はネタにしてって言ってくれてる←)

ネタ提供してくれて

本当に助かっているのだけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなDMがきまして真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

あの~

一言いいですかね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら

なんなのでしょう

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

今やどんな症状にも

【名称】はつくし

私のズボラ具合とかポンコツ具合も

名称つけてしまえば

注意欠陥だったりADHDにも

あてはまると思うのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・

結局我が子なんて

『愛おしい』でしかないし

それがどうしたって話なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病名はさ

(病名っていうのもなんか私は

しっくりこないんだけど)

本人が生活しやすくするための

ものでしかないと思うのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当の本人が生きていく上で

困った時に初めて

何か考えたらいいと思うんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ本人は人生を

とても楽しんでいて

特に学校からも言われたことは

ないから何も心配してないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかそれを

通りすがりの人が

いう必要あるんかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうADHDとかっていう名称は

本人が生きる上で困った場合のみにね

うまく自分と付き合っていくための

名称でしかないと思うのよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーつまり

アタシャ小3男児(ほぼ猿)が

なんであろうと

猿よりの人であろうと←

息子が息子であればいいなーって(伝われ)

思ってますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ネットだからって

匿名だからって

ようわからん発言する人沢山いるのだけれども

言わなきゃ気が済まない

どうしても言いたいその一言

一回心で考えてみてほしいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く真顔真顔真顔

 

 

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ

 

ズボラかーちゃんの

インスタグラムはコチラ指差し指差し

 

ママ友に褒められた美肌の秘訣

ここに詳しく書いてるよんデレデレ飛び出すハート

 

 

 

買ったよ報告が止まらない

年中カジュアルにもキレイ目にも着れる

シワが出来にくい最高のアイテムデレデレキラキラ