ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

やっぴやっぴい~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

ねぇ~~~~~

もう聞いてよ・・・・真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼過ぎくらいかな?

 

 

 

 

 

 

小3息子急に

「なんかだるい・・・」

と言いだして

 

 

 

 

 

熱を測るとなんと

38.9・・・

 

 

 

 

 

 


息子、アウト~~~~

(笑ってはいけない24時風に←)

 

 

 

 

 

クラスで5人インフルで休んでたって

息子から聞いてたから

「もうこれ絶対インフルやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

って日曜日なんだけど

救急外来いってきたネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

けど!!!!

 

 

 

 

なんとインフルは発熱してから

少し時間が経ってないと陽性って出ないのね・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

先生:

「コロナでもインフルでもないみたい。

明日また38度台だったらまた検査に来て。」

って言われて

 

 

 

 

 

今日朝38.9だったから病院言ったら

 

 

 

 

インフルBでしたチーンチーンチーンチーンガーン

やっちまったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

しかも見て。

 

 

 

 

 

さっき病院から帰ったら

学校からこのメール。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええ

 

 

 

 

 

クラス20人なのに10人も

来てないらしい・・・滝汗滝汗滝汗滝汗ヒョエー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか木曜日に小3息子、クラスで

お楽しみ会があるらしくて

木曜日いけるかな?いけないかな?

どうかな?って考えてたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり木曜日も

学級閉鎖になったよねチーンチーンチーンチーンwww

 

 

 

 

 

 

も~~~

春休み一週間早く始まったみたいな感覚真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事リスケしたりしてたら

なんかモヤモヤしてきて

母もしっかり自分のご機嫌とるための食べ物

買ったよねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか小学校の卒業生でインフルの人が

多すぎるみたいで

卒業式2回するかもって噂を

同じ待合で待ってるママさんに聞いたよポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ卒業式出れないなんてね

悲しいよねチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

私も夫もだけど

小1の娘にもうつらない

ようにしなきゃなああああチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

ああああああああああああ(白目)

 

 

 

 

 

 

今日の投稿ネタ見てたらさ

「おつかれさまと言いたい人」って

あったんだけど・・・

 

 

 

 

息子はもちろん辛いよ?

でもさ・・・私も仕事出来ないのに

家の負担は変わらずのしかかってくるわけで・・。

 

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人・・

 

 

 

 


私でいい?wwww

 

 

 

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇