ハーバル染め師のshihoですクローバー
(ハーバル染めについて知りたい方はこちらをどうぞ

 

トゥルカラ✧ビジネスセラピー

“Eden”

 

募集スタートです。

 

事の始まりは

“起業したてで頑張っていた私”にアクセスした時。

 

 

まるで手紙を受け取ったかのように

言葉がするすると出てきました。

 

 

“Eden”このメッセージから

生まれたサービスです。

 

 

声に出すと物凄いエネルギーの

言霊です。

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

未来の私へ

 

衝動の様に脱サラした私には、

SNSのアカウントはもちろん

人脈も知識もなく、

とっても心細かった。

 

 

私に一体何ができるのか分からなくて、

 

何にも持っていない気がして、

 

怖くて、

 

それでも踏み出したのは

そんな私でも何かできると信じていたから。

 

 

信じてみたかったから。

 

 

結果を出している人を見れば

眩しくて

嫉妬して

 

自分は足りない存在なんだと

責めて

否定して

凹んで

 

 

何度もぐらついたよ。

 

 

頑張らないと!って

余計な力を入れて、

鞭打って働いてばかり。

 

 

何のために起業したんだっけ?

 

 

ゆったり幸せを噛み締めながら

働きたかったのに

 

 

幸せを想い出したかっただけなのに

 

 

目的を見失って

 

結果ばかり追い求めて

 

疲れ切ってしまった。

 

 

 

負のループ。

 

 

 

こんな時に相談できる

ビジネスの先輩がいたら

どんなに良かっただろう。

 

 

たくさんの落とし穴に落ちて、

 

それでも今

 

前を向いて楽しそうに働いている人が。

 

 

 

その人を見ているだけで

元気になってしまう人が。

 

 

 

“何で起業したんだっけ?”

 

 

 

“本当は何をしたいの?”

 

 

 

“私は、だれ?”

 

 

 

それさえ掴めていれば。

 

 

 

実績やお金だけを追うのは

ナンセンス。

 

 

そんな日々なんてつまらなかったのに、

分かっていても辞められなかった。

 

 

今までの癖はすぐに顔を出す。

 

 

たった一人で頑張る必要はないからね。

 

 

誰かに頼ったっていいんだよ。

 

 

そんな人が目の前に現れたら、

プライドは捨てて

飛び込むんだよ。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

 

今の私から過去の私に、

お手紙の返事を書こう。

 

 

 

過去の私へ

 

お手紙ありがとう。

 

起業まで踏み出してくれて

本当にありがとう。

 

 

よく頑張ったね。

もう無理しなくていいよ。

 

 

苦しむためにビジネスしてるんじゃない。

 

 

子宮がほわっと温かくなる

ビジネスをしよう。

 

 

歓びのなかビジネスしよう。

 

 

“ちゃんとやらなきゃ”のプレッシャーを

かけるのはもう終わり。

 

 

眉間にしわ寄せて

がむしゃらに働く必要なんて

ないんだよ。

 

 

Feelingを大切に

一歩一歩を愛でていこう。

 

 

私のまま。

私のまま。

 

 

本当はどうしたい?

何を望む?

 

 

頭にハイビスカスでも飾って

考えるくらいがちょうどいい♪

 

 

果てしない自由が

目の前には拡がっているんだよ。

 

 

とろける楽園でビジネスする

覚悟を決めるだけ。

 

 

ビジネスは癒しだから。

 

image

 

「過去の私が求めていた人になれたよ」って

今なら言える。

 

 

伸びしろはまだまだあるけれど、

あの頃の私に

手を差し伸べられるくらいには

成長したんじゃないかな。

 

 

“ビジネス”と銘打つことに

ドキドキするけれど

必要だと思う人が必ずいるって分かっているから、

踏み出してみます。

 

 

トゥルカラ✧ビジネスセラピー

“Eden”

 

“何で起業したの?”

“何のために働いているの?”

“本当は何をしたいの?”

“私は、だれ?”

 

 

私らしく働く

歓びで働く

ってどういうこと?

 

 

ついつい頑張り過ぎて

消耗してしまうビジネスをしているあなたへ、

楽園を想い出す

ゆったりパワフルな2daysです。

 

 

ビジネスで挑戦するたびに

癒されていく

満たされていく

そんな働き方があります。

 

 

一瞬一瞬の感情を

存分に味わう歓びを。

 

 

感性とインスピレーションを溢れさせて、

 

とろける楽園意識でビジネスしよう。

 

 

あなたのリズムで、

あなたのままに。

 

 

 

【 こんな方に 】

◆自分自身で何らかのビジネスをされている方。

 

 

◆楽園意識でビジネスしたい方。

 

 

◆自分で感じて、自分で決める。

その覚悟がある方。

 

生温い言葉で励ます場ではありません。

痛く感じることがあるかもしれません。

 

浮かんだ感情一つ一つに

真摯に向き合う方にお越しいただきたいです。

 

 

 

【 内容 】

トゥルカラ✧オンラインセッション(45分)×2回

 

 

虹 楽園へと誘う3つのセラピーアイテム付 虹

 

宝石赤1.Edenワークシート(オリジナル)

 

楽園意識に溶け込む

大切な問いかけをお届けします。

 

宝石赤2.心を温め開くハートオイル

 

上質な精油を使った特別なオイルです。

ご自身と向き合い

凝り固まった心を温め開くサポートをしてくれます。

 

 

宝石赤3.ハワイアンハイビスカスのフラワーエッセンス

 

解放的に。情熱的に。

心地よさで満ちることを想い出させてくれる

魔力を感じてください。

 

 

【流れ】

 

①お申し込みフォームに入力・送信

 

②ご入金案内のメール送信

 

③ご入金確認後、セッション1回目の日程確定

 

④セラピーアイテムお届け

 

⑤トゥルカラ✧セッション1回目

 

⑥トゥルカラ✧セッション2回目

 

 

 

トゥルカラ✧セッション1回目

あなたの魂の本質、輝きをみます。

(True Color=トゥルカラ)

 

みえたものをジャッジせずに

そのままお伝えする場です。

 

風穴を開ける。

魔法を想い出す。

そんな時間です。

 

 

あなたのビジネスについてもお伺いします。

ご質問もどうぞ。

 

次回のセッション日時の調整もします。

 

 

トゥルカラのご注意点については

こちらを必ずご確認ください。

 

 

 

トゥルカラ✧セッション2回目

(約2週間後)

 

Edenワークシートをもとに、

“どう在りたいのか”

“本当の望み”を掘っていきましょう。

ご質問もウェルカムです。

 

ゆるみながらも

具体的なアクションにまで落とし込みましょう。

あなただけの楽園を見つめる時間です。

 

 

 

【 “Eden”にかける想い(動画) 】

 

私のリズムや声など、

ブログでは見えなかった情報がたくさん詰まっていますので

ぜひご覧ください~!

 

https://youtu.be/O-xLtlgJVoA

 

 

 

 

【 オンライン形式 】

Zoom

 

 

 

【 shihoのビジネススタイル 】

 

私が私のまま

嘘をつかず

堂々と表現していくスタイルです。

 

感性とインスピレーションが指針。

身体と心を何より大切に生きる働き方です。

 

そんな働き方に共鳴される方だけいらしてくださいね。

詳しくはこの記事へ

 

 

【 日時 】

10月15日以降の平日10時半~16時

土日祝15時~18時で調整しましょう。

 

ご入金確認が出来た段階で

初回セッション日を調整させていただきます。

 

 

 

【 価格 】

49,000円(税込)

 

2名様のみのお受入れです。

 

 

 

“何で起業したの?”

“何のために働いているの?”

“本当は何をしたいの?”

“私は、だれ?”

 

 

あなたは真っ直ぐに答えられますか?

 

 

ビジネスをしていると

時には迷ったり

落ち込んで進めなくなるときがあると思います。

 

 

そんなときは

ゆっくり深呼吸して

自分だけの楽園を想い出したらいい。

 

 

自分のそんな経験から

生み出したサービスです。

 

 

私の指針はこちらに書いています。

 

 

楽園をイメージできると、

腹にグッと力が宿ります。

 

 

覚悟や意識がばちっと定まる。

 

 

サービス企画に生かすことができたり、

「この人はそういう人なんだ」と

周りから理解されやすくなる。

 

 

自分が望むお客さんを

引き寄せることにも繋がる

とても大切なポイントです。

 

 

 

 

私は今のビジネスが本当に大好きで、

止められなければ延々と話せてしまう。

 

 

だからこのセッションが

とにかく楽しみです。

 

いつかビジネスを延々語る

コミュニティを作りたいとまで思う。

 

 

私にとってビジネスは

癒しであり歓びでした。

 

 

Edenを受けた後、

どんな気分になりたいですか?

 

 

どんなあなたに出逢いたいでしょうか。

 

 

申し込もうと踏み出した瞬間

もう楽園意識は始まっていますお願い

 

 

 

この命、

遊ぶも挑戦するも

あなたの自由。

 

 

遊びたい。

 

挑戦したい。

 

そう決めたあなたをお待ちしております♡

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

【 9月22日で締め切ります♡ 】

ハイビスカスシャワーtrip

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ ハーバル染め師shihoの講座・新商品などの先行案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐植物の祭典<オンラインショップ>

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ブログトップへ