ハーバル染め師のshihoですクローバー
(ハーバル染めについて知りたい方はこちらをどうぞ

 

 

今日は私のバースデーです。

 

 

 

34歳になりました!

 

 

Facebookなどでコメントくださった方々、

どうもありがとうございます照れ

 

 

ほとんどの方が出会って1年未満。

 

 

自己表現し続けた結果、

着実に愛されて今ここに居るのだと

感慨深かったです。

 

 

今日はとことん

自分を甘やかす日にしようと決めた♪

 

 

どれだけぐうたらしてもいいよ

さぁ何をしたい?

 

 

って聞いたらさ、

 

 

ブログ書きたいおねがい

Canvaで画像作りたいおねがい

 

 

だったよ。

 

 

 

真顔

 

 

 

通常運転に笑っちゃったゲラゲラ

 

 

 

本当に今、やりたいことが出来ているんだな。

 

 

 

さてさて。

 

 

 

本性をお伝えする

トゥルカラ✧リーディング。

 

そこで開花する人。

しない人。

 

 

その差は

何だと思いますか?

 

 

 

 

とても大切なこと。

 

 

 

 

「この人の言っていることは

合っているのか合っていないのか」

 

 

ここにフォーカスしている限り

ど真ん中にはたどり着きません。

 

 

 

shihoにフォーカスしないで、

自分の心に

真っ直ぐフォーカスできる人が開花する。

 

 

 

リーディング能力の有無の判断に

せっかくのエネルギーを割くのは

とても勿体ないのです。

 

 

 

よそ見しないってことです。

 

 


投げかけられた言葉を受けて、

自分の心がどう反応するのか観察してほしい。



目をかっぴらいてね!

 

 

 

究極、他人が何を言おうが関係ないのです。

 

 

自分はその時何を思うか。

 

どう在りたいか。





せっかくお金払ってここに来たのなら、

目を背けるのやめましょうね。





痛みから逃げるんだったら来ないでね。





私、本気で視ます。





その結果、

ご自身と向き合うことから逃げられたら

もうガックシ来ちゃうので、

無理だと思ったら来ちゃダメだ。



別にね、

現時点で本性が全然分からない

っていうのは全く問題ありません!



素直ささえお持ちいただければ良いのですよ♡



「感じたことをなかったことにしないで」

というお願いです。




ワクワクする。

悔しい。

悲しい。

信じられない。

怖い。

不快だ。



あなたが
感じたこと全部正解です。




その感情をきっかけに、
深層にある本音を掘りましょう。



私の言葉が
すぐ腑に落ちる方もいれば、
全然分からない方も居ると思う。



受け取るスピードは
その方の現在地で変わるだけなので、

その通り道ですら全て正解です。



私はそう強く信じています。




絶対無二の正解を

伝えようとしているわけではありません。



「従え」なんて1ミリも思ってない。



エゴを挟まずに。
あくまで視えたものをシンプルにお伝えするだけ。




繁栄するきっかけになる様、

心から願っているだけ。




現実世界でエゴなしの真っさらな言葉を

受けられることって

そうそうないから。




だから意味があるおねがい



だからど真ん中に辿り着く

魔力があるおねがい



ということで、
どんな言葉とも真っ直ぐ向き合う

覚悟のある方だけ来てくださいね。




正解を決めるのはご自身です。





ちなみに私、全然怖くないからねゲラゲラ

 

 

 

死ねとか暴言言わないよw





その人にとって眩しいほどの

キラキラしたものを伝えるから、

その美味しそうな道に進む恐怖で

怖く感じるだけだからね!


地獄の道を進めるわけじゃない。
楽園の道です。



怖く感じるのは
ご自身の問題です♡


 

実はね、自分の力の大きさにビビってたの。

大きな影響を与えていることが感じられたから。

 

責任を感じて怖くなって。

 

でもやっぱりどうするかは

全てご本人が決めることだ。

皆さん大人だから。

 

視えたものをただお伝えして

あとは委ねるしかないのだな。

 

 

 

 

最初1件だった口コミが集まってきましたラブ

 

みなさん素直すぎて、本当に恵まれました。

 

 

 

こんなお客さん達なら

ずっとリーディングしていきたいラブ

 

 

まずは明美さん。

<抜粋>

まだ興奮している

わたしの中の少女を解放するの!

 

ずっとずっと、心の奥を解放してもらったようで凄く嬉しいんです

みんな、気になっているなら絶対受けた方が良い!

ひっくり返るからちゅー

 

 

 

続いて史恵さん。

<抜粋>

もう、手放してもいい時が来たようね。

 

慣れ親しんだ感覚を、手放すのは痛いし、辛い。

 

絶対、辛い。絶対、痛い。

 

けど、もう、自分を押さえ込むのもやめたい。

 

黒蝶のように、優雅に飛びまわりたい。

 

花やハーブの蜜を吸って、ヒラヒラと。

 

 

蓋をしてしまっていると、

自分が居心地の悪いところにいるのかすら

気づけていなかった。

 

だから、今回のリーディングは、半開きだったけれど、

私にとっては大きな気付きになりました。

 

 

先日ご紹介したりんさん。

トゥルカラを経て、

御りん託なるものを始めているゲラゲラゲラゲラ

 

躍動感が伝わってくるよね!!

私から言わせれば

りんさんこそ素直な方です♡

 

 

そうそう昨日の記事読みました?

超おすすめなのでお見逃しなくちゅー

 

 

【満席御礼】トゥルカラ✧リーディング

 

次回募集までお待ちください。

 

あなたがあなたのまま

自由奔放に生きるために。

 

植物の魔法店 〔 zomecco 〕 powered by BASE花びらが刻印のごとく布に刻まれる染色技術を『ハーバル染め』と名付け活動しています。植物を通して癒しの物語を紡ぎます。植物の魔法はいつもそばに。ホームページhttps://zomecco.themedia.jpInstagramhttp://instagram.com/shiho_masuda◇ハーバル染めとはハーバル染めは、zomeccoオリジナルの呼び名です。美しい花びらやハーブ達を布の上に並べスチームして色付けする手法で、日本ではまだあまり知られていません。花びらが舞うように色が布に刻まれるため、草木染めとは一線を画す手法です。現代主流である化学染料は一切使わず、100%天然染料で染め上げています。リンクhttp://zom475318.owndshop.com/

 

 

【近日募集スタート】トゥルカラ✧マジカルセット

 

トゥルカラオンラインセッション(60分)

セッション後、バナー1枚制作・納品のセットです。

 

リーディングで

1番輝くビジュアルを具現化します。

 

 

ハーバル染め師講座は、現在受付停止中です。

先行案内は公式LINEでします。

 

 

友だち追加

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ ハーバル染め師shihoの講座・新商品などの先行案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐植物の祭典<オンラインショップ>

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.