ハーバル染め師のshihoですクローバー
(ハーバル染めについて知りたい方はこちらをどうぞ

 

 

【 追加募集スタート 】


ハイビスカスシャワー trip

 

いよいよ募集スタートです虹

 

 

赤いハイビスカスは

生命エネルギーの源。

 

 

命が芽生え育まれる子宮、

そして

母なる大地を生み出すマグマの核と繋がっている。

 

 

私はそれを知ったとき震えたんだ。

 

 

大切なものを想い出せた喜びでいっぱいになった。

 

 

この生命力。

 

怖くもあり懐かしくもある。

 

 

触れて

 

食べて

 

じーっと見つめていると

 

ぽかぽか。

むくむく。

 

 

心のハイビスカスが目を覚ます。

 

 

 

ゆったり生きていいよ。

 

 

 

ふわぁぁぁっと花ひらく

気持ちよさを想い出して。

 

 

 

女性として歓びを満喫しようよ。

 

 

 

喜怒哀楽を解放して。

 

 

 

私にはそう聴こえる。

 

 

あなたには何が聴こえるかな。

 

 

ハイビスカスの“ハイビス”が意味するのは

女神。

 

 

4,000年前から女神と呼ばれ続けた

この花は、

何を知っていると思う?

 

 

どんな人々と出会ったのだろうか。

 

 

何を感じて今日まで

種を存続させてきたのかな。

 

 

隠すところが一切ない

解放的な咲き方にも心奪われる。

 

 

無防備で。丸見えで。

 

 

なんて美しいんだろう。

 

 

そんな姿に心奪われながら

ハイビスカスのフラワーエッセンスをとっていたら

こう思ったの。

 

 

時にはマグマの様に

大胆に怒りを表現していいよ。

 

 

そのままのあなたで愛されるのだから。

 

 

私にとってハイビスカスは

“赦し”と“ゆるみ”を

想い出させてくれた花でした。

 

 

柔らかく温かい温度で

伝えてくれる。

 

image

 

ハイビスカスの様に生きたいと

願わずにはいられない。

 

 

そんなハイビスカスの虜になった私がお届けする

期間限定のプチトリップ。

 

 

今回限りの募集です。

 

 

私から

何かを教える場ではありません。

 

 

ただただ

感じたものをたくさんお持ち帰りください。

 

 

ご自身から湧いた思い、感覚。

 

それがすべてですドキドキ

 

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・

 

ハイビスカス 場所 ハイビスカス

新宿御苑の緑の中で開催します。

 

 

 

御苑のアクセスはこちら

https://fng.or.jp/shinjuku/access/

 

 

めずらしく一対一ですラブ

他の参加者に合わせることなく

あなたのリズムで進めていきます。

 

マンツーマンだからこそ

じっくり豊かな時間をお過ごしくださいキラキラ

 




ハイビスカス 内容 ハイビスカス

 

宝石赤ハイビスカスの

フラワーエッセンス入りウォーターで乾杯

この写真はワインだけど爆  笑

 

 

宝石赤ハイビスカスのイマジネーションシャワー

 

歴史や形を紐解きながら

じっくり観察していきます。

そのとき心に映るものを見つめていきましょう。

 

何が聴こえますか?

何が浮かびますか?

 

ご自身から浮かんだものを

そのまま受け取る時間です。

 

 

 

宝石赤ハイビスカスのフィンガーペイント

 

指先でハイビスカスの色を楽しみましょう。

 

 

宝石赤ハイビスカスインフューズドハニー作り

 

作った分はお持ち帰りいただき、

ご自宅でお楽しみください。

 

赤く染まった姿はまるでマグマそのままです。

 

めちゃ美味しいよにやり

 

 

宝石赤ハイビスカスヒーリング

 

感じることにフォーカスした体感ワークをします。

 

ハイビスカスの力を借りて

凝り固まった身体、心をふわぁぁぁっと緩めましょう。

ご自宅でもできる簡単なものです♪

 

 

 

宝石赤(おまけ)ハイビスカスの髪飾りをつけて撮影。

用意するのでご希望者はぜひやりましょう。

付けるだけでゆるみますよ~♡

 

 

 

これらの順番は決まっていません。

そのときのタイミング、インスピレーションで

ゆったりと進めていきますキラキラ

 

 

 

ハイビスカス こんな方に ハイビスカス

 

・マスク生活に疲れた。

 

・ハイビスカスに無性に惹かれる。

 

・赤のエネルギーが欲しい。

 

・感じる時間を取りたい。

 

・自然が好きだ。

 

・頭がごちゃごちゃしている。

 

・喜怒哀楽を豊かに表現したい。

 

・心が身体におさまるのを体感したい。

 

・shihoと話したい。

 




ハイビスカス 日時 ハイビスカス
平日11時〜16時の間

(月曜をのぞく)

(約1~1.5時間)

 

お申込み時の備考欄に、

9月23日以降、10月末までで

ご希望の日時を3つ以上書いてください。

 

入金確認後、

調整のうえご返信します。

 

 

雨天荒天時は延期。

延期の場合は当日の朝8時までにご連絡します。

 

★延期が無理な方は、

雨天に限り

御苑内のスターバックス内で出来る範囲で行います。

 

 

ハイビスカス 料金 ハイビスカス
22,000円(税込)

 

ハイビスカスインフューズドハニー

ハイビスカスのフラワーエッセンス

お持ち帰り分付

 

新宿御苑入場料込み

 

 

家に帰ってからも

ハイビスカスのエネルギーを

お楽しみいただけます♡

 

ハーバル染めのもりサロンメンバーは特別価格となりますので

個別にご連絡ください

 

 

ハイビスカス 服装 ハイビスカス
赤色をお持ちの方はぜひ着ていらしてください。

(難しいようでしたら結構です^^)

 

 

ハイビスカス 持ち物 ハイビスカス

ハンカチ

 

あとはハイビスカスから愛を受け取る覚悟だけ

お持ちください♪

 

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・

 

ある一つの植物にフォーカスしたイベントは
初めての試みです。

 

 

こんなイベントをずっとやりたかったのだけど、

勇気が出なかった。

 

 

そんな私がハイビスカスに恋した瞬間、

迷う暇なく「やりたい!」という衝動に

突き動かされて企画しました。

 

 

どこか息苦しいこんな今だからこそ、

味わいたいハイビスカスのエネルギー。

 

 

繋がりたいという気持ちさえあれば

たくさん教えてくれる熱い花なんだ。

 

 

ちょっと立ち止まりたい時

人に相談するのもいいけど、

話さない植物に聴いてみるのも

ありだよ。

 

 

物言わぬ植物だからこそ

深いところで教えてくれる。

 

 

名声も財力も持っていない

真っ直ぐな命を前に

何が浮かぶのか。

 

 

 

ひらこう。

 

さかそう。

 

 

 

 

対面&一対一はなかなかない機会です。

 

 

ビジネスのことなど

話したいことがあればどうぞ。

 

 

お申込みをお待ちしています照れ

 

 

 

虹 お申込みはこちら 虹

 

ハイビスカス愛はこちらの記事にも書いています♡

 

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

◆ ハーバル染め師shihoの講座・新商品などの先行案内がいきます

 

友だち追加

 

💐植物の祭典<オンラインショップ>

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ブログトップへ