命つないだ、その後に、は・・・・・・!!! | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青



もう、先週になっちゃうんですねぇ、4杯怒涛のらぅ活・・・・・



1杯目 ⇒ 「兎に角 油そば」


2杯目 ⇒ 「フクフク ど豚骨ラーメン」  

3杯目 ⇒ 「麺工房 HIRAMA」


4杯目 ⇒ 「MENYA 食い味の道有楽」

剣さん視点 ⇒ 「松戸編」


        ⇒ 「柏編」




なんも考えずに、今週末が来ちゃったよ・・・・・・・・


今週末、さてどうしよう???

日曜日は免許更新やし・・・・・・・・・・・・


土曜の仕事後、行っちゃうかな、ウォーキング ウィズ ラーメン食べ歩き!


これぞ、まさに、食べ歩き!!!!

めっちゃ歩いて食べるラーメン、うまそ~♪


なんて、いろいろ考えながらの記事アップ。



さて、今回は、

そのらぅ活でご一緒した、「剣桃次郎」 さんから頂いた


キムチをばっっ



そのまま行くのがお勧めとのことやったけど、


炒めてみたい衝動に駆られ・・・・・・


やってみた!!!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



こちら、ニラと松の実が入っておりますっ♪



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



まぁ!!


なんてオ美しいキムチだこと~♪


さっ


早速炒めます・・・・・・・・




の、前に、




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



結局美味しそうで、たまらんくて、


食べちゃいましたが・・・・・


うまーーーーーー!




辛いんだけども、


でも、うまみが強くって!!


白菜が あまーーーーー!!!


だからなんでしょうね、この辛さとうまみのバランス。



しゃっきり白菜のこのキムチ、


やばい、このままじゃ、そのまま食べきってなくなる!!!


ということで、泣く泣くその箸を止め、一気に、


そして、豪快に、豚バラと共に・・・・・・



炒めーーール!!!

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



ちょっとゴマ油と、


少量の胡椒をいれてみただけの、


もやしとにらを追加投入しただけのシンプルな物ですが、


このキムチを味わうには、そんなんで丁度よい!!




で、白飯に・・・・・・


どーーーん!!!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


ってね、豚キムチ丼、できあがーーーり!!




なんて、豪快な、かつシンプルな!!


でも、これがうまいんだなぁ。





剣さん、これすげぇ!!!!!


また、いつでもお持ちください♪なんつって。




遅い時間やったから、なんと、次の日朝からこれガッツリ行っちゃったよ~♪


スタミナついて、仕事はかどる、はかどる!!





美味しいものって、最高っっ♪