をんなのラーメン道・命尽きるまで~フクフク  in  松戸~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青


皆様、
こんばんは~!

昨日は私や携帯が燃え尽きて、記事を完成させられなかったので、

早速二杯目!!


ラーメンブロガー「剣桃次郎」 さんと行く


千葉松戸、柏ラーメン食い倒れツアー!!!!



一杯目がこてこて油そばだったから、

お次は・・・
あっさり・・・



なぁんて、松戸までいらして頂いてるのに、

この土地なのに、

私、

そんなチョイスは致しません!!
し、させませんっっ



もちろん、
聖地巡礼!

でしょう!!( ̄▽ ̄)

ってなわけで、

とりあえず、ちょっと腹ごなし程度に、
とみ田の行列見て、と。


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00144.jpg

やはり圧巻、
兎に角の三倍は並んでるのだ!



で、日本一を拝んだのち、歩くこと約10分。

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00145.jpg

とうちゃーく!

最近は、「むさし野」やら「貴生」のある通りにもフクフクの支店ができていたり、

そして、
八柱周辺には、同系の「もりや」もあり、
環七にでれば、
やはり同系の田中商店あり!
と、
とんこ通としては、最高の土地である。

さ、今日は・・・

ラーメン、ハリガネ!
にしよう。




トッピングなし、


シンプルイズベスト!

って、いつもはノリとにらもや入れますが、ね。



はしご効果、であーる。

ごくわずかの待ちの間、
剣さんからは

かなりハードルあげてきた!

の言葉に、

多少の緊張はあれど、


ふふふ、

とほくそ笑むなを子。( ´艸`)



聞いてると、豚骨の嗜好はけっこう、いや、かなーり似ていると読んだ私は、
今か今かとご対面を心待ちにしていた。



なんつって、

豚骨ですもの、

速攻、

キターーー!!

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00151.jpg

濃厚度合い、このビジュアル、

あーざぁーっっす!
m(__)m



思わず一礼したくなる一杯。

今日も巡り会えたね、
運命のラーメンに♪
感謝合掌!


言葉はいらないでしょう。
見てっっ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00152.jpg




うーん、


この獣臭に、


酔いしれながら


吸い込むように、


そのかほりを楽しんで・・・


いざ!
一気に!!




麺が、
ハリガネであるうちに!!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00153.jpg


茹で加減もグッド!


低加水、極細ストレート、いとおかし!!!!




この湯気、伝わってる???????


はふっはふっ♪

ずずずずz-----------っっ!!




チャーシューは、
私にとっては
丁度いい。

(入ってなくても、入っていてもあまり気にならない感じ。)

だって、
麺とスープだけでいいんだもの~

ここのラーメンはっっ

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00154.jpg


もちろん、
剣さんのおっしゃる通り、チャーシュー好きには、

いただけないかな。

ペラのバラちゃん的?
ですものっっ



そして、

おきまりのー、




ゴママウンテーン!!!





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00155.jpg
















ん???



あ、れ?


と思った方、

いつも、というか、

長い間お付き合いし、

ご覧いただき感謝感激っっ!!


ゴママウンテンって何よ?!

しらなーい!


と、

ちょっと付き合ってお見知りおき頂ける方は、

とんこ通の情熱記事である、これらをどうぞっっ!!



ラーメン VOL22  ・ VOL23  ・ VOL24  ・ VOL25  ・ VOL26  ・ VOL27  


こちらは、初めてアップした記事

(当時携帯でアップしていたため、数が多いです。申し訳ないっすあせる

ラーメン スープ編 』 『ごま編1  ・ ごま編2  過去の とんこ通なを子の 食べ方情熱メラメラ記事。



追加あり!試しに音楽添付と とんこ通なを子のラーメン道聖地巡礼

~ フクフク IN 松戸~


をんなのラーメン道~博多長浜ラーメン フクフク in 松戸~


をんなのラーメン道~おうち DE ゴママウンテーーーン!!~



いやぁ、
とんこ通なを子、
聖地巡礼で、

替え玉しない、
マウントらないのは、

初めてでございまして。



替え玉後にするのが、
なを子流であり、


豚骨の変化を楽しむには、持ってこい!

なのだが、

やはり、はしごとなると、訳が違う。

全てを美味しく食べるには、引きも大切な要素だ。



でも、・・・だ。

後々後悔はいけない。



てなわけで、





これっっ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00165.jpg

ゴママウンテン、

小さな丘

ばーじょーん!
( ̄▽ ̄)






これで、
しっかりと洗礼をうけ、
満足したことにして、

次へ!



で、剣さんの感想は・・・


OK!
頂きました~!!




ふぅぅっっ

よかったわぁ!

さ、次の舞台は柏へ!!

新規開拓、
わくわくっっ♪

三杯目へ!!




続く。