リンクとか、着色済み をんなのラーメン道・命尽きるまで~兎に角  in  松戸~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青




いやぁ、仕事後の一汗かくのは最高にリフレーッシュ!

すでに三回目となりました、

ウォーキング with 記事アップ!!

本日は、池袋~西日暮里間をひた歩き中!!

リンクなどは帰ったら貼りますので、ご了承くださいませm(__)m



前回は運動靴やないし痛くて泣きそうやったけども、その時、

人間は、逆境や困難の前にに立たされたとき、

頭を使い、

どうしたらそれに打ち勝てるか、

よーく考えるもんで、

その時に買った



ざ、低反発インソール!!


が、アスファルトと歩く用でない靴からの衝撃を緩和してくれ・・・

ん~、べりぃないっす!



とな、もちろん足によくはないから、
明日からは、運動靴持参するかなぁ?
なんて、考えながらもうすぐTETSUの前を泣く泣く通り過ぎようとしています、なを子です、こんばんは!


さて、昨日は、
ラーメンブロガー、 「剣桃次郎」  さんと、
我が地元、
松戸、柏ツアー、

略して、



私には、
致死量みえたよ、
食い倒れツアー!!


四杯は、
四杯でも、

チョイスがやばい、でも、うまい。

そんなレポをひとまず。



松戸といやぁ、実はとってもメジャー所が多い町。
あのとみ田もここですから、いい町に住んでるな、と改めて感謝。

そして仕事で池袋ですから、ラーメン食べずして、なにをする!


そんな、ことはおいといて、

でも、剣さんはとみ田には、別件で行くらしい。

ならば、今回はそこははずして、

こちらから~



って、店の外観は後で前記事のリンクはりますわぁ。
兎に角さーん!


前回の記事は何回かあり!!


なんと、ラーメン記事1発目が兎に角でした!!  ⇒ 

「をんなのラーメン道 

一記事目」

な、懐かしい・・・・・こんなもんだったかぁ・・・・・・なんか恥ずかしいね( ´艸`)


他、⇒ 「病み上がりにラーメン」



「その続き」





な、なんと、懐かしい記事でしたわぁ・・・・・


まずは、こちらで、
他のチョイスの店ではいけない油そば~♪

でも、
いつもと違うのは、小にしたこと!
ちゃんと、準備万端なのだ!

はいっ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00139.jpg


相変わらずごっついビジュアルですこと!!

ずっしり重量感ある麺の底には、



早う混ぜんかい!

と、ごてごて油ちゃんかおまちかね。

とりあえず、この重さに
酔いしれてー



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00140.jpg



チャーシューはあまり脂身などなしのさっぱりうまいんだけれども、大きめでお腹にはこたえる。

私はもとからあまりチャーシューの量は求めず、
麺を楽しみたいから、こんなはしごツアーで、

私にはちとおっきい。


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00141.jpg


この重量級チャーシューをば、完全制覇したあとは、
一気に・・・、



混ぜる!




まぜる!




まぜーる!!
( ̄▽ ̄)






そして完成したのは、
やはり、この全ての味を一気に持ち上げる油ともっちもちごつちゅる麺の
コラボレーショーン!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00142.jpg



素晴らしいですね、
魅惑的でございますね~♪


そんな中、剣さんはスープ割でラーメンみたいに食べている。

入れるとかなり食べやすくなり、和風で、トゲがなくなる、そんなかんじ。

なかなかの味の変化に
飽きさせない、いい演出だ!

でも、私はひたすらすする。
だって、少しでもお腹をあけとかないと・・・

お、そぅだ!
私は燻玉やった!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-DVC00143.jpg



残念っっ
中の黄身が
とろーり落ちた後シャッターが降りてしまった。

温玉のほうが、混ぜるにはばっちりやし、これまたまろやかに変化させてくれーる。

けど、

あの燻製の素敵なかほりが、
呼ぶのよ、
私を。



って、なんで、こんなに一杯目からおさえるの?

って??



そりゃあ、

次は、

あそこですものっっ



ほんまにご無沙汰なんですから~!!



美味しく、
獣臭漂う、
神聖なる場所へ、

いざ、

行かん!!




ニ杯目に続く。



今、無事、ウォーキング終わって、そんな松戸に到着~♪

効率てきぃ♪
(^_-)-☆