vol.1 今日の一杯~兎に角油そば編~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-D1000460.jpg 味が濃すぎず、しかしながら、しっかり麺に味がからんで。
ねぎが多くてもよかったなぁ。
海苔増し、燻玉入れたがうまいっ!

つけ麺とラーメンもあり。
つけ麺はとみ田に似てるという印象。
あくまで主観だけど、とみ田に軍配。
ただ、油そばはうまい!
人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-D1000458.jpg
ごちそうさまでした。
ラーメンばんざーいっ

停電だっ!
クーラーきかずに
汗だくラーメン。
字余り