vol.17 兎に角の油そばは! | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

チャーシュー丼は
まさに、
日本昔話を彷彿とさせる
アゲ嬢をも驚かせる

盛り具合!

ネギが味のバランスを
保っていて美味しい。
が、量がはんぱねぇ!

麺も普通で
茹で前で250g!

で、茹であげ後は
なんと、1.7~2.0倍に
なるんやて!

だから、注文時はご注意あれ!

そして、油そばはその名の通りスープなしで、
たれを絡めて食す。
人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」-20090617124519.jpg
レンゲの中にあるタレだ。隣は薫製玉子!

これでも、十分美味しいが、好きな人は

海苔増し

はやってみて!

薬味では、
七味:爽やかピリ辛
ラー油:こってりピリ辛
酢:爽やかまろやか
になるので、
お好みで、どうぞ!

私は、
ラー油派です!



付け加えておくが、

もちろん、こんな時は
体を壊しかねない。







病み上がりが
食べたなら。

Σ( ̄□ ̄;)

ご馳走様でしたっっ