すごいですあんぐり飛び出すハート

何が起こるの!?宮崎!!!


7/30

エウレカ

なんと530名突破したそうです!


  


読み解きからも

すごいぞ、すごいぞと

思っておりましたが………

もっとすごいのかもしれません!

(語彙力…!笑)



優花さんのブログには

「やるしかない」

っと強い想いが記されている✨


    

おもしろきこともなき世を

おもしろく

住みなすものは心なりけり


 “やるしかない”は

優花さんだけじゃないよ。

みんなだよ!



カギ


みんなの読み解きも面白いのです!



兵庫・さやかさん(現地)


北海道・よっしー(オンライン)


東京・書画家チエコ(現地)


埼玉・うめちゃん(原宿)


山口・白川紗蘭さん(オンライン)


東京・河原瑠花さん(原宿)


埼玉・のりのりのりこさん(原宿)


そして、共に原宿で

ライブビューイングをする

阿川紫音さん(原宿)


普段なら現地に行くはずの

阿川紫音さんと私が

なぜか行かずに東京にいる…


しかもたくさんの人を

明治神宮(原宿)に集める。

これは何かあるのでは……!?




ドアドアドア


エウレカ!

明日だよ!

宮崎会場は満員御礼✨

オンライン配信はこちらから

 あなたが参加するとどうなるのか!?

体験してみたくない!?




東京・原宿に来れる方は

ライブビューイング!

ぜひ一緒に楽しみましょ✨

超レアスペシャルギフトが当たる

イベントも企画してます。

お子様もご一緒にどうぞ✨

行ける人は一緒に明治神宮も行こう!

暑いだろうから暑さ対策してきてね!

参拝したら、すぐ涼しい所へ行こうね✨笑



申し込みはこちらから✨