7/25 新横浜

世界にあなたというスパイスを


無事に終了して、次に進んでいく✨




7月を振り返ると


7/6 

エメラルドタブレットオンライン


7/7 

スージー先生とTOMAの対談


7/15

エメラルドタブレット新神戸



これらのイベントは

私は全て繋がっていると

思っている。



7/6、7/7、7/15

見えない領域を決断させる話を

知り、アクセスして



そして7/25

新横浜で扉は開かれた✨




ドアドアドア


扉が開かれた後はどうなるのか?

7/30の宮崎エウレカ

繋がる気がして…。



ポジティブタロットで

読み解いてみようと思います✨



台風


  7/25→7/30繋がってる?


花火ペンタクル7

花火カップ4

下矢印

花火カップナイト

花火ペンタクルペイジ



7/25に扉が開いたことで

7/30から

新しい世界への切符と

移動する乗り物が手に入ります✨



もっと具体的に読み解くと



今までなら

「私には無理、関係ないし」

「まだ早い、もっと環境が整ってから」

「どうしようかな〜う〜ん」

などなど



自分が主人公であること手放していたり

出来ないと思い込んでいた所に

びっくりするような

チャンスが訪れます。



挑戦すること選択すると

どんどん

あなたに必要なパーツが揃っていきます。

良縁にも恵まれ



1人だけど、1人じゃない。

そんな新しいフィールドに移動します✨



  7/25・7/30両方参加するどうなる?


花火ペンタクル9

花火ペンタクル8 逆位置


7/25に

あなたは扉を開いて

鳥かごから出て自由になりました✨



好きな衣装を身にまとい

安らかで豊かな世界を

選択しても良いのです✨



そして、コツコツ頑張っていく

タイミングは終了!


NOコツコツ!

豪快に勢いよく行動したら

うまくいく後押しが更に入ります✨

もう能力は備わってますから!


W参加、おすすめですね✨



  今回エウレカどうなるの?


花火タワー逆位置

花火マジシャン

花火戦車


おおっと、タワーきました!


これは…

申込み者限定の動画で

優花さん・TOMAが

90度ひっくり返ると言っていたこと

そのままではないでしょうか?


カードを見ると…

体感は90度以上ありそうですね…笑



で!ここがポイントなのですが

タワーでひっくり返った後に

マジシャンが来ているのです!



マジシャンとは魔法使い✨

7/30の後は自分の

好きなように変えられちゃうんです!



そして、戦車!

どんどん進むしかありません!



注意なのは

“自分の好きなように”変わる

ということなので

ポジティブに、とは限りません。

自己批判、自虐、謙遜していると

そのネガティブが願い叶って

加速してしまいますので

言葉の使い方、願い方はお気をつけて✨




  TOMA&優花さんの役割は?


【TOMA】


花火女帝

花火ペンタクルエース


【優花さん】


花火法皇
花火ソード5



今回のエウレカは

TOMAさんは女性的アプローチ

優花さんは男性的アプローチ

2人は相反する役割を担うようです。




男女対の鳥と言われている

鳳凰

関係がある気がする…!!

(誰か読み解いてほしいな✨)



TOMAから

新しく生まれでたエネルギーを

受け取り



優花さんから

自分に取り入れて選別して

使っていく



…変わっちゃいますね。

ほんとに。



  どんな人におすすめ?


花火タワー


またタワー泣き笑い

崖っぷちの方がチャンスですね!


あと、変わりたい

環境変えたい

より良くしたい


未来を変えたい人がお勧めですね✨

変わっちゃうよ✨うふふ!



星星星



そして…


東京のライブビューイングに参加すると?



宮崎に行けないなんて…
でもみんなで一緒に楽しみたい!
楽しくて笑い溢れるエネルギーを
宮崎と繋ぎたい!


そう、阿川紫音さんと考えて
東京・原宿で
ライブビューイングしよう✨と
企画しました。


参加するとどうなる?
あら………良いカードばっかり泣き笑い

↓↓↓

花火女帝
涼しい部屋で
ゆったり優雅に鑑賞出来る✨

花火カップ2
良縁に恵まれ、新しい自分を発見✨

花火世界
みんなで一つ!
しっかりと宮崎・東京を繋いで
世界に貢献出来る✨

 



現時点での

私の読み解きはこんな感じでした✨



みんなはどう読み解くのだろう?

エウレカは発見という意味。



自らエウレカを求めることで

受け取れるものは

倍々に増えていき

前回喜んでくれたご先祖様方が

たくさん応援してくれるような気がして✨




みんなも読み解いてみてね✨

 


エウレカ!

宮崎会場は満員御礼✨

オンライン配信はこちらから

 


東京・原宿に来れる方は

ぜひ一緒に楽しみましょ✨

超レアスペシャルギフトが当たる

イベントも企画してます。

お子様もご一緒にどうぞ✨

行ける人は一緒に明治神宮も行こう!


申し込みはこちらから✨