”【読み解き中❗️】7/25→7/30エウレカは繋がっている⁉️” | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

このブログから

少しヒントをもらいながら

わたしも考えてみましたよー


男性性と女性性
なんだけど、
今まで一人ひとりの中の
男性性と女性性の
バランスをと思って
50対50  にならなくては!
とおもってたけだ
そうじゃない!

もちろんバランスはとるんだけど、
人それぞれその割合が違って
よいとおもう

そうすると
それぞれの中のバランスはそろう、
皆割合は違うから
みな唯一の存在となり
各々の役割が違ってくる

☀️

次に
宮崎来て
車飛ばして
天岩戸神社に行きました。

そこでは
神話にあるように
岩戸をあける怪力の神様
ハダカ踊りして天照の気を引く神様
みな役割をいきてます

ちょうど今日(7/27)宮崎は
お祭り
TOMAライブって
お祭りであり鎮魂であり
エウレカも鎮魂
お祭りって神様に捧げる時間
鎮魂はご先祖へ
ライブで楽しくお祭り鎮魂を行うと
同時に
参加者もまつられるのでは?

例えば、
わたしがライブで楽しむ
⬇️
先祖への鎮魂
神々へのお祭り
私以外の人への祭り(祀り)
同時に私も周りからまつられる
⬇️
まつられた時点で
人も神になるのでは⁉️
(神性の発揮、生き神)

☀️

・人の男性性と女性性を整えるが
その割合は各々で異なる、それが個性

・個性が役割になる

・鎮魂、お祭りを生きてる人が浴びると
まつられ、生き神となる

・高千穂に呼ばれたならば
生き神で新しい世界の創造
(歴史は繰り返す)

・明治神社
宮崎神宮
天皇家
国造り

役割を生きて
新しい日本を‼️



有り難うございます