3粒目 から エウレカ | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

エウレカの優花さんの

YouTubeみたら



神話の残る地域には


一度は行った方が


いいよー


って言ってたので、


宮崎来ましたよー‼️


☀️

☀️

☀️


推し画像中心に


お送りします笑


(画像がブレブレなのはお許し下さい)


天岩戸神社

西本宮


緑が鮮やか


東本宮


天安河原(あまのやすがわら)

川が青くて

素敵です


青島神社

海の上にあります


と、とおましゃん?

いや俺が悪いんです


奥にある元宮

ジャングルのなかに

隠されてる様な場所

ほんと許して

どちらにピントを合わせるべきか


宮崎神宮

いやー1発で大好き神社認定です。

厳か

質素

とても清々しい

この雰囲気は

どなたかが必ず

おわせられますって

誰でも感じる






素敵な雰囲気

長居したい

参道を五往復くらいしたい


伊勢神宮の匂いがしそうな

さっぱりの雰囲気

素敵ですね

本殿の中が

またまた厳かでいーーね‼️



TOMAライブ

エウレカライブ

の大成功を

参加者さん

スタッフさん

優花さん

とおまさん

健康と元気と

皆さんのの大成功を

お祈りしてきました


さて

すぐ北海道にもどり

エウレカライブは

オンライン参加します。


来てよかったー

素敵な場所でした

有り難うございます🎵


利仁