ライブ 最高でした | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

2024年 7月25日
世界にあなたというスパイスを
〜3粒目〜
現地参加させて頂きました。


photos by MIYABI

前半はしゃぎすぎて、
ずーーーーーーーっと
飛び跳ねてた笑
で、途中TOMAさんのMCを
後から聞き直して思ったんだけど
あんだけはしゃげたのは
多分見えない人達が
一緒だったからと。
後半、間抜けの殻気味に笑

さておき
2曲目
旅する星
振り返りで聞いたら大丈夫なんだけど
現地で聞いたら
テンポ早くない?
息が上がる笑

隠の劫火
軽いカルい
いけるいける
昔の重いイメージは無いね

後半になってたかな?
青の予感
ウルってのは過去あったけと
あんなにボロボロはなかった
過去一泣きました

限り在あるもの
片道の約束
澪標
謎と鍵
継がれる想い
あのくだりで
それぞれの曲の印象が
相当変わりました
てか、
本来の意味が見えてきた
って感じでしょうか?
だから
この5曲をリピートで聴きたい

キレイで格好いい

photos by MIYABI


photos by MIYABI

Facebookでも呟いたのですが、
キー🔑曲のヒントが
ずっと提供されていた様な
1日最低一回
必ず聞いて歌ってた

photos by よっしー

photos by よっしー

スタンドが綺麗で
ライブ後TOMAさんが取り上げて
少し歌ってくれました


推し活 メンズ部
部員二人
メンズお待ちしてます‼️

photos by 貴代ちゃん

なんと心強い‼️
9割女性で
アウェイ感でしたが笑
(居心地悪い話しては無いです)
1人いてくれるだけで
なんと心強いんだー笑
ともちゃん
有り難うー👍


実り多いライブでした

そして

何かがかなう
何かの能力がひらいた
そうオリンピックも開会式だしね‼️

最高のライブ
でした

有り難うございます