”【読み解きマシマシ❗️】7/25→7/30エウレカは繋がっている⁉️”② | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?


イベントが詰まっている

この時期

イベント間の関係があるのか⁉️

なんて愚問もグモン‼️‼️


あるに決まってるじゃん笑


って聞いたら

皆さんは何を感じますか?


☀️


読み解き

マシマシで

行ってみようー‼️

以下抜粋

自分が主人公であること手放していたり

出来ないと思い込んでいた所に

びっくりするような

チャンスが訪れます。


挑戦すること選択すると

どんどん

あなたに必要なパーツが揃っていきます。

良縁にも恵まれ

(ここまで)



あれ?

一緒の事書いてなかったかな⁉️


以下抜粋


喜びを与え合い親くなるチカラ

暮らしの中に喜びがあふれている

安定した幸せに感謝するココロ


感じてる周波数は瞬時に世界に届く


不動の山が

幸せを揺るぎないものにしているさま


楽しむ時間、結果もいいが

主人公感も楽しみ感じると尚よし

(ここまで)


主人公を取り戻す

手放さない

諦めていたならもう一度

楽しみと共に


流れてる時間はこんな感じの

ヒントをくれてます。


皆さんは

なにを感じ

何を選択し

どんな行動をとりますか?


イベント連続参加は

例えるなら

居酒屋のハッピーアワーみたいな?

(呑兵衛の発想笑笑)


特別なプレゼント🎁が

届く❓