エウレカ 第二回 予備知識、、、になるかな? | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

TOMAライブ
3粒目
皆さんいかがでしたか?

すぐ始まる
エウレカ2回目目前
優花さんの動画です
観てる人はみてますよね

お時間ありましたら
ご覧下さい。

☀️

🌸1️⃣参加すると、90度の変化⁉️
とおまさん優花さん
コラボ動画


🌼エウレカチケット購入のかたは、

別途コラボ動画が届くから

お見逃しなく‼️


☀️


🌸2️⃣男性性と女性性

神山さんの読み解き⬇️に、


男性性と女性性 のくだりあり、

比率配分は人それぞれでいいと思いますが

女性の女性性を開花するって

どんな感じ⁉️

わかりにくい❓かもーを

上手くお話しされてます⬇️


☀️


🌸3️⃣鳳凰の羽🪶が参加者に降り注ぐ⁉️

自分を啓発する力が

与えられる‼️‼️

(3粒目に似てますねーー笑 繋がってる❓)



さてさて

眠いので昼寝します。


楽しみましょうー🎵