なんかよく分からないけども

呟きたいだけなので続きませんw

 

 

ふと

「エウレカ」に

オンラインで参加すると

 

どうなるのかな?

と思ったので

 

引いてみましたニコニコ

 

 

 

出てきたカードは

「カップの2」

「R ペンタクル ACE」

「カップのナイト」

image

 

オンラインで参加すると

 

 

「鳳凰」とご縁が出来る!!!!!!

(そんなライブなので

当たり前っちゃ当たり前なんだけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

「オンラインで見ると」で出てきたカード

 

 

 

いやいや、

頭上に翼をもった

謎の存在(なんか強そうなやつw)

見守ってる中で

 

 

男女がカップを持って

向き合ってて

とか

 

まさに「契約!」

って感じやないですか?

 

(なんか中心にグルグル降りてるし爆  笑

 

 

謎の存在を「鳳凰やん!」と思ったら

そうしか見えなくなってしまった爆  笑

 

 

 

男女っていうのは

いろいろ

解釈できると思うけど、

 

 

「たくさんの仲間と一緒に」

とも言えるし

 

 

ある意味「自分」とも

(男性性、女性性どちらもあるから)

 

 

 

頭上で飛んでる存在が

 

繋がることを

見守ってくれてる!!

何かを渡そうとしている!!

 

 

 

もうそのまま

 

「結びつく」「契る」

「何かくれる」

しかない!

 

 

一言で言うと

 

「超すごい縁が発生する」!!!!爆  笑

 

 

んだと思います。

 

 

そして次に

 

 

契ったあとはどうなるかというと

image

 

 

「隠されてたモノが出てくるよ」って!!

 

 

今はね、

自分で「抑えてる(堰き止めてる)」んだって

 

だから今はまだ「出せてない」

 

 

そんな

 

 

まだ外に出せてない寶

価値のあるモノ(才能や可能性、気づき)

があることに気づけて

出せるようになるらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

すこしづつ自覚できるんだろうねニコニコ

 

楽しみだねニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

んで最後 こちらは

image

 

「オンラインの参加を迷ってる」人に向けて

 

 

 

「どうしようかな?」

「必要かな?」

 

っ思ってる人

迷ってる人

 

 

ちゃんと向き合えてますか?

 

 

って

 

 

「ゆっくり進んでいく」というような

意味を持つカードなんだけど、

 

 

伝えたいのは、

そこじゃない。

 

 

大事なのは

 

 

「気になる」のは

「今気になってるのは」

 

 

「縁があるから」

「あなたにとって必要だから」

 

 

なんだけど、

 

 

「これはどうかな?」

「必要なのかな?」

 

と考えることが

 

 

目を背けてますよ、

と言っている。

 

 

考えるフリして

考えられていない状態

 

 

なぜなら

 

このカードはね、

 

自分の感情に素直じゃない時に出てくるカード

 

なんです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「素直に認めてよ!」

と伝えています

 

 

 

 

もう申し込んでる人が多いけど

 

「まだまだ迷ってる人」

 

そんな人に向けて

送ってみましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

とはいえ、

ギリギリ族な私は

まだ買ってないんですけどね!

(買うとは決めてるけど後回しにしちゃってる!爆  笑

 

 

てことで

 

「迷わずオンラインで参加しましょう!!」ニコニコ