エウレカ読み解き〜何が起きる? | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします



明日宮崎で行われる總水とおまさんと優花さんのライブ


私も読み解きタロット引いてみました


現地参加者の魂が望むもの



女教皇のリバース

数字は 2

2つのものをひとつに統合したい

既存のルールに縛られることから離脱し

女教皇がもつTORAの書エメラルドタブレットの叡智を活かした世界へ


オンライン参加者の魂が望むもの



月のリバース

数字は18

陰陽の叡智が一つにまとまり

新しい世界の兆しが見え始める


お気づきでしょうか

2イコール1+1

9イコール9+9


どちらも陰陽☯️

そして9は3+3+3

三重に偉大なる調和の数字


オンライン参加なら

まだ間に合います


明日原宿で阿川紫音さんと神山真希さんがライブビューイング企画してくれています


みんなで見たら

さらに倍々になることマチガイナシ‼️


私は仕事でギリギリ着見込み

抽選会に参加できないえーん

って思ってたら

ちゃんとまきょんが考えてるそうです!爆笑ラブラブ爆笑


ありがとう〜ゆめみる宝石おすましペガサスまじかるクラウン


まきょんがみんなの読み解きと

チケットの買い方わかりやすくまとめてくれています




ここでひとつネタバラシ

スケジュールと体力の兼ね合いで

読み解き諦めかけたんです


そのとき

ぴーん!

閃きましたグラサングラサングラサン


タロットカードが手元になくても

カードは引けるグラサン


数字とカードは頭の中にある


工夫で読み解きできました!

やり切ったぁ


ではでは明日のオンライン楽しみ!


今日はすごく日が良いそうなので

仕事帰りに氷川神社にお詣りしてきました


お福分けゆめみる宝石乙女のトキメキ



すっかり夏祭りの準備がととのってました

 各町会の御神輿がここで神事を受けてから

街へ繰り出します

帰り道の綺麗な空



また明日〜