LIVEの後に ほらねスグ叶ったでしょ | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

LIVEのあと久しぶりにみーさんと帰る

美味しい出汁茶漬けをいただいたおすましペガサス

なんかちょっと甘いものも食べたい

そう言って駅のコンビニに行きました

北海道フェアやってます


あ!コレ食べたい!

と思ったけれど


これ一切れで500円近いって高いな…

と思考が働いてやめました


お財布とカラダの望みの妥協点を探って

ピスタチオのカフェラテとスィートポテトを

購入して帰路へ


電車を待つホームでみーさんから

「ハイ!これ」と手渡されたもの


それは


私があきらめたデザートが二つ

えッ⁉︎というわたしにニッコリと


「ほらね スグ叶ったでしょ 望みを叶えるのはカンタンなんだよ」

という


みーさん!ありがとうラブラブラブ


叶った一つがこちら

北海道メロンクリームサンドはスグにお腹に口笛


みーさん

体験させてくれてありがとう

ちょうどホームで再会したねぇーやんたちから

みーさんに拍手喝采が送られてました爆笑


望みが叶うのは簡単

そう体験したら


なんと今日!こちらが届きましたキラキラ

2.3日前に

またバスツアー当たらないかなぁ

って思ったんです


見事にバスツアーの招待案内が届きました


はやっ!


望みの叶うスピードが早い‼︎

何を望むかが大事‼︎ってこういうこと


あなたのみたい世界はどういう世界?って

何度も言ってたのは

これかぁ〜!と腑に落ちました



そしてこの1週間の間に

2人の方から同じ内容の依頼が来ました


わたしが眠らせていた寳に

光が当たり始めたみたい


自分が進もう!とリキんでいたのとは

違う方向だけれど

来たもの受け入れてどっちもやろうラブ


振り返り視聴できる間に何度も体験しようまじかるクラウンゆめみる宝石おすましペガサス


 今朝の空と雲


二の鳥居ごしのお日様



お読みいただきありがとうございました