こんにちは!


昨日、7/30エウレカが

気になりまくり

タロットを引いたのですが



とおまさんがリブログして

紹介してくださいました✨✨

ありがとうございます!


この読み解きを読んだ

優花さんから

「鴨川で教えてもらった役割と同じだ❗️」

と教えてもらえました。



ん?

鴨川ってなんだっけ…?



あっ!年前の7/11に

トライノルン

(TOMA.凛花さん.優花さんのユニット)

が旅をする様子を

生配信するイベントをした

旅ノルンで鴨川へ行った時か✨



生配信を見ていた方は

いらっしゃいますか?



鴨川でバーベキューしたのですが

ケプリさんがみんなの肉やホタテを

一生懸命焼いている間に笑



ポジティブタロットで3人分の

生読み解きして

配信していたのです✨✨




とおまさんも

「そうだった!あんぐりと。



私は完全に忘れていたし

何を読み解いたか頭から抜けている!

(タロットはいつも忘れちゃうのです)



とおまさんにお願いして

当時の動画を見直してみました。



知らんぷり


…確かに言っていた!



あんぐりピリピリ


色々な読み解きをしていた

のですが



トライノルン3人で

人生の暇つぶしの仕方を聞かれた際に

泣き笑い笑



TOMA

とにかく人に与えまくる

統合、世の中のバランスをとる

ボランティアしまくる



凛華さん

自由にする

来たものを受け取っていく

ダンスや歌、楽器を引く



優花さん

切り開いて敵を切り倒す

先導する。

家族を大切にする。ペット飼う。



…凛花さんは音楽関係のことを

すると良いと言われていたけど

(やってる…あんぐり飛び出すハート



TOMAと優花さんは

がっつり仕事するように

言われていました泣き笑い



その内容が

エウレカでの役割と同じでした気づき



下矢印昨日の読み解きはこちら下矢印

【TOMA】

 

【優花さん】


今回のエウレカは

TOMAさんは女性的アプローチ

優花さんは男性的アプローチ

2人は相反する役割を担うようです。

 

 

 

男女対の鳥と言われている

鳳凰

関係がある気がする…!!

(誰か読み解いてほしいな✨)

 

 

TOMAから

新しく生まれでたエネルギーを

受け取り

 

 

優花さんから

自分に取り入れて選別して

使っていく

 

 

…変わっちゃいますね。

ほんとに。

 

  

3年前

TOMAは与えまくる

優花さんは切り拓いていく


そうタロットは伝えていた…



あの時の読み解きが

今!伏線のように進行している!




凛花さんは

7/25のTOMALive

超次元トリッパー☆イシュタールに

遊びに来ていて

一緒に歌って踊って

一緒に扉を開いている✨



この流れ。

仕組まれているのかもしれないなぁキメてる



だれか3年前の旅ノルン

見た人・覚えてる人いるかなーー!

 


ドアドアドア


エウレカ!

宮崎会場は満員御礼✨

オンライン配信はこちらから

 


東京・原宿に来れる方は

ライブビューイング!

ぜひ一緒に楽しみましょ✨

超レアスペシャルギフトが当たる

イベントも企画してます。

お子様もご一緒にどうぞ✨

行ける人は一緒に明治神宮も行こう!


申し込みはこちらから✨