こんにちはー!

 

 

新横浜LIVEが終わって、

ブログでもたくさんの方が

マイクスタンドを愛でてくださっててピンクハート

 

個別にメッセージくださったりピンクハートピンクハート

 

週末もボイトレや出会う先々で

愛ある声をかけていただけて

 

 

とてもとても幸せですーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

もうさ、受け取り下手だったから、

丁寧に嚙み嚙みさせてもらってます笑い泣き

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ところで、

この新横浜LIVEから明日の30日開催のLIVEエウレカが

繋がっているということで、

 

巷では大変盛り上がっております✨

 

 

 
 
私もなにか閃いたり考察できないかな、と
思いを巡らせてみたところ、
 
 
 
 
そういえば、新横浜のマイクスタンド装飾は
 
 
「とおまさんが地球地球を抱くイメージ」
 
 
「北斗七星スター
も来てたんですよね、
 

 

 
 
マイクスタンドの球体の配置のイメージを
少し北斗七星に寄せてますw
 
 

 

 

《Photo by MIYABI》

 

 

 

 

この北斗七星、

エウレカも関連したりしないだろうか・・・と思ってキーワード検索してみたら、
 
 
・皇子原神社(高原町)
・霞神社(高原町)
・東霧島神社(高崎町)
・池之原(山田町)
・母智丘神社(横市町)
・高之峰(財部町)
・住吉神社(末吉町)
 
この↑磐座のある神社(と土地)をつなげると北斗七星の形になるそうです気づき
 
 
 
 
これは・・・気づき
 
 
 
まぁ、そんなあっさりと今回の謎ときにはつながらないかもしれませんが、
まだまだ北斗七星についての謎は解明中でしてw
 
 
何かのヒントになれば幸いです✨
そして何かわかった人がいたら情報求ム・・・泣き笑い
 
 
 
(LIVEと全く関連がなかったら本当にごめんなさい泣き笑い
 
 
 
と、いうわけで(?)
私は明日現地に参加してきまーす気づき
お会いできるみなさま、よろしくお願いいたします。