4/19 の新横浜 TOMA LIVE

「世界にあなたというスパイスを」


参加する方への

ギフトをしている方々の紹介です✨




白川紗蘭さん

 


 47都道府県別一言メッセージ

オンライン参加先着30名

個別タロット

(なんと電話セッションギフト)

メッセージを送って

日程を決めてくださいね!



村瀬麻衣さん

 

色のスペシャリストが

必要な色を教えてくれます!

4/19TOMALIVE現地参加です

メッセージを送ると

ピッタリな色を教えてくれます✨



さっちゃん

 

タロット占い師さっちゃんが

月刊とおま-4オラクルカードも使い

一人ひとり丁寧に読み解いてくれます!

コメントで希望と書くと

現地参加もオンラインも

両方見てくれます!




KAMIっこさん

 

KAMIっこさんならではの読み解きで

トートタロットの結果を

教えてくれています!

喋り口調での説明が面白いです!

コメントで

私も引いてアピールを!



神山真希

 

言い出しっぺの私…
みんな読み解きがすごいので
少し怯んでおりますが、言ったからには…!
一言ずつですが、100名分引きます!

申し込みは不要です!

ライブ当日にブログで読み解きを

発表しますので

興味のある方はお楽しみに✨

(先着100名です!お急ぎください!)