①「北海道、東北編」の続き
 

 

4/19 新横浜
【世界にあなたというスパイスを】

オンライン参加者さん向け

地域別タロット音譜

 

 

47都道府県別

 

関東編

「茨城県  栃木県  群馬県  埼玉県  

千葉県  東京都  神奈川県  山梨県  長野県 」

 

 

 

その土地で参加する意味

 

 

 

    


①今の課題
②ライブに参加すると起きること
③ライブの後はどう変わる?
 

 

 

 

 

茨城
image

 

①周りに対して隔たりを作っている

②内側から開いていく力を得る

③出せば出すほど溢れていく

 

 

 

栃木

image

 

①溶け込めないもどかしさ

②心の中の声を受け取れるようになる

③受け取る力の発揮、内面からの輝き

 

 

 

群馬

image

 

①飛び込んでいく勇気の不足

②苦しさの原因に気づき外せるように

③勝手に次の段階へすすむ

 

 

埼玉

image

 

①周りの声が聞こえないこと

②感覚器が鋭くなっていく

③魅力の再発見と打ち出していく力が開く

 

 

千葉

image

 

①追求していく熱量、エネルギーの不足

②自己受容の体感が進む

③周りと一緒に協力して乗り越えていける

 

 

東京

image

 

①スムーズに必要なステップアップ出来ない

②必要とする声が拾えるようになる

③視点の変化と壊していけるエネルギーに気づける

 

 

神奈川

image

 

①寶が隠されていること、見つけれてないこと

②自分の本当の姿が分かる

③憧れていた世界にスムーズに入っていける

 

 

山梨

image

 

①自分の軸を失ってしまっている

②エネルギーが軽くなる

③ビックリするくらい忙しくなるので大変かも!

 

長野

image

 

①体験から逃げようとする

②不要な思い込みを外せるように

③存在そのものの価値を見出せる

 

 

 

 

関東は

こんな感じでしたニコニコ気づき

どうでしょうか?

 

 

 

北陸編へ続きます虹

 

---------------------------------------------

 

    

(予定のご案内)

 

加えて

オンラインのみでの参加者さんへ向けて

 

先着50名さまに

個別に

必要な一言メッセージを送る

というのをする予定です

 

都道府県別を

2,3日中に載せ終える予定で

 

11日以降でしたいなーと思っています

 

なので

気になる方は

お早めにお買い求めておくことを

おススメします

 

(※現地参加される方は

今回はナシにする予定です。。。たぶん爆  笑

だって

現地参加の方向けに

特典出されてる人がたくさんいるので!

 

 

オンライン参加の

「行きたいけど、どうしても行けない!」って人に

出来れば貰ってほしいんと思って!爆  笑

 

(とはいえ50人来るかわからないので

来ない場合は早々に変更します笑い泣き

 

ダウンダウンダウン