こんにちわニコニコ
 

4/19 新横浜
【世界にあなたというスパイスを】

オンライン参加者さん向け

地域別タロット音譜

 

 

 

47都道府県別

にタロットを引いていきます

 

 

件数が多いので

県別は一言な感じにニコニコ

 

 

その土地で参加する意味

 

 

まず

「北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島」編

 

 

    


①「今の課題」
②ライブに参加すると起きること
③ライブの後はどう変わる?
 

 

 

 

 

北海道
image

 

①本来の姿を隠してる

②自分の人生を取り戻し始める

③隠してた魅力が周りに明らかになっていく

 

 

 

青森

image

 

①傷ついた哀しみの記憶

②ビックリするくらい変化しだす

③自然と新しい世界へと進み始める

 

 

 

岩手

image

 

①寂しさからの羨望

②自分自身の魅力に気づいてく

③何が自分を制限していたのかに気づき壊していける

 

 

宮城

image

 

①勝手な諦め、無力感

②自分の空回りだったことに気づける

③自身の主導権をとりもどしていく

 

 

秋田

image

 

①自らの創りだせる力を忘れている

②自然と思い出していく

③葛藤をしながらも乗り越えていける

 

 

山形

image

 

①エネルギーバランスの悪さ

②閉じ込めていたエネルギーが出始める

③必要なことが起きてくる、出来る

 

 

福島

image

 

①潤沢な豊かさを活かせてないこと

②出せてなかったことに気づく

③感覚に従って使えるように

 

 

 

 

 

北海道・東北は

こんな感じでしたニコニコ気づき

どうでしょうか?

 

 

 

次は関東に行きたいと思います②

 

---------------------------------------------

 

    

(予定のご案内)

 

加えて

オンラインのみでの参加者さんへ向けて

 

先着50名さまに

個別に

必要な一言メッセージを送る

というのをする予定です

 

都道府県別を

2,3日中に載せ終える予定で

 

11日以降でしたいなーと思っています

 

なので

気になる方は

お早めにお買い求めておくことを

おススメします

 

(※現地参加される方は

今回はナシにする予定です。。。たぶん爆  笑

だって

現地参加の方向けに

特典出されてる人がたくさんいるので!

 

 

オンライン参加の

「行きたいけど、どうしても行けない!」って人に

出来れば貰ってほしいんと思って!爆  笑

 

(とはいえ50人来るかわからないので

来ない場合は早々に変更します笑い泣き

 

ダウンダウンダウン