オンライン参加者さん向け地域別タロット音譜

 

 

 

 

47都道府県別

一言ずつですが引いてみましたが

いかがだったでしょうか?

 

少しでも参考になれば嬉しいと思いますニコニコ

 

 

 

あと

海外から参加される方って居るのかな?

(念のためゲラゲラ

 

   

①今の課題
②ライブに参加すると起きること
③ライブの後はどう変わる?

 

海外
image

 

①相手は自分の反映

②目立たないようにしててもバレる(出すしかない状況に)

③必然の流れにのってるだけ(と気づいてね)

 

 

------------------------------------------------------------------

 

全体の感想をニコニコ

本当に

「同じようなカードばかりよくでるなあ」

というのが正直な感想です爆  笑

 

このカードは全部で79枚あるんですよびっくりマーク

 

それを各県ごと

よくシャッフルしながら引いてるのにですあせる

 

カードって

本当に不思議だなと思いましたハートのバルーンニコニコ
image

 

 

 

 

あと加えて

 

4/19 新横浜
【世界にあなたというスパイスを】

 

 

Q:このライブの役割は?

image

A:「大変動」を起こすもの

 

このカードが表すのは

防ぎようのない落雷からの衝撃です

 

「思った以上の」「急激な」変化

を与えるものであることを示します

 

「すこしずつ変化していきたいな」

なんて人にはちょっとツラいかも…あせる

 

でも

「後に戻らせないような」状況に陥らせて
 

「無理やりにでも次の段階へ進ませます」

 

つまり

ライブに参加すると

もれなく

 

「もう戻れないところへ進んでいってしまう」
 

ということみたいです爆  笑笑い

 

 

 

そして

Q:ライブが終わった後は

image

 

A:「遠慮なく進んでいく」

という状況が待っています

 

自分の才覚を活かしながら

まっすぐに突き進んでいきます

 

 

 

そのとき大事にして欲しいのは乙女のトキメキ

image

 

・よく考えること(冷静に、現実をみることも大事)

・どんどん行動に移していくこと(遠慮しない)

・参考になるものはどんどん真似をすること

・惜しまずにだすこと

・自分から率先していくこと

 

 

こんな感じのことを

意識すると良さそうですニコニコ

 

 

楽しみながらも

しっかり目の前(現実)のことも見ながら

スピードに乗って進んでいってくださいラブラブ

 

---------------------------------------------