4/19 新横浜
【世界にあなたというスパイスを】

オンライン参加者さん向け

地域別タロット音譜

 

 

47都道府県別

 

中国、四国編

「鳥取県  島根県  岡山県  広島県  山口県 

 徳島県  香川県  愛媛県 高知県 」

 

 

 

その土地で参加する意味

 

 

 

    


①今の課題
②ライブに参加すると起きること
③ライブの後はどう変わる?
 

 

 

 

 

鳥取
image

 

①思い込みに囚われている

②捉える視点が変わる、必要なことに気づく

③本来の自分を取り戻していく

 

 

 

島根

image

 

①自分の力を信じれていないこと

②自分の価値を見つける、受け入れられる

③新しい自分を出せるように

 

 

 

岡山

image

 

①自分の感情をしっかり受け取る

②自分の状態に気づき、次に進める

③生まれてきた目的にそって歩き出せるように

 

 

広島

image

 

①雑音に左右されていること

②自分の魅力、魅せかたを出せるように

③適切にエネルギーを循環できるようになっていく

 

 

山口

image

 

①自分の軸を信頼出来ていない

②何が大事で、活かすのはどこかが明らかに

③徐々に魅力を打ち出していける

 

 

徳島

image

 

①内側の声を拾えていない

②閉じ込めていた寶が明らかになる

③今までの経験と寶を合わせて活かせていける

 

 

香川

image

 

①もがく必要性、成長の途中

②すんなり打ち壊すエネルギーを得る

③予想以上に活動できるようになっていく

 

 

愛媛

image

 

①無意識に制限をかけていること

②存在そのものの魅力を信じることが出来るように

③思い込みが外れて目指す場所が理解できる

 

高知

image

 

①やっと芽が出てきたところ

②あなた自身が持っている創造性の発揮

③もっと活かせしていくための流れ

 

 

 

 

中国、四国は

こんな感じでしたニコニコ気づき

どうでしょうか?

 

 

 

九州、沖縄編へ続きます虹

 

---------------------------------------------

 

    

(予定のご案内)

 

加えて

オンラインのみでの参加者さんへ向けて

 

先着50名さまに

個別に

必要な一言メッセージを送る

というのをする予定です

 

都道府県別を

2,3日中に載せ終える予定で

 

11日以降でしたいなーと思っています

 

なので

気になる方は

お早めにお買い求めておくことを

おススメします

 

(※現地参加される方は

今回はナシにする予定です。。。たぶん爆  笑

だって

現地参加の方向けに

特典出されてる人がたくさんいるので!

 

 

オンライン参加の

「行きたいけど、どうしても行けない!」って人に

出来れば貰ってほしいんと思って!爆  笑

 

(とはいえ50人来るかわからないので

来ない場合は早々に変更します笑い泣き

 

ダウンダウンダウン