①「北海道、東北」編

②「関東」編 

③「北陸、中部」編 の続き
 

 

4/19 新横浜
【世界にあなたというスパイスを】

オンライン参加者さん向け

地域別タロット音譜

 

 

47都道府県別

 

近畿

「 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 」編

 

 

 

その土地で参加する意味


 

 

    


①今の課題
②ライブに参加すると起きること
③ライブの後はどう変わる?
 

 

 

 

 

滋賀
image

 

①望むもの望まないもののバランスの崩れ

②惑わされる言葉、ジャマをしていたことに気づける

③閃きも大事だけど現実の大事さ

 

 

 

京都

image

 

 

①出すと入るのエネルギーのバランス

②本当に大事なことを伝える人との繋がり

③体験を通して知ることで魂の成長が促される

 

 

 

大阪

image

 

①出すことを恐れる気持ち

②望むものを叶えるために必要なことを気づける

③自分の中で必要な統合が起こる

 

 

 

兵庫

image

 

①成功に向かう途中

②必要なタイミングが来たことを実感する

③過去から持ってきたことを終わらせていく

 

 

 

奈良

image

 

①現実に向き合う怖さ

②ギリギリだけど越えて行ける運の良さ

③真剣に考えすぎてしまうかも(ほどほどに!)

 

 

 

和歌山

image

 

①周りの言葉に合わせてしまう悪習慣

②自分の直感は合っているという実感

③たくさんの人と繋がっていける縁が広がる

 

 

 

近畿は

こんな感じでしたニコニコ気づき

どうでしょうか?

 

 

 

中国、四国編へ続きます虹

 

---------------------------------------------

 

    

(予定のご案内)

 

加えて

オンラインのみでの参加者さんへ向けて

 

先着50名さまに

個別に

必要な一言メッセージを送る

というのをする予定です

 

都道府県別を

2,3日中に載せ終える予定で

 

11日以降でしたいなーと思っています

 

なので

気になる方は

お早めにお買い求めておくことを

おススメします

 

(※現地参加される方は

今回はナシにする予定です。。。たぶん爆  笑

だって

現地参加の方向けに

特典出されてる人がたくさんいるので!

 

 

オンライン参加の

「行きたいけど、どうしても行けない!」って人に

出来れば貰ってほしいんと思って!爆  笑

 

(とはいえ50人来るかわからないので

来ない場合は早々に変更します笑い泣き

 

ダウンダウンダウン